お待たせしました!
今日は先日の【るぅるぅお届け日誌】の続きをお送りします。
どうぞお楽しみください^^




ボランティアのびび&うめこです。

「かつら」を、6月9日に鎌倉市の里親S様へお届けしました。

かつら8
猫-91 (仮名:かつら) 【トライアル中】

ゆっぴK様宅でかつらにトイレをお借りしました。
緊張もあってしませんでしたので、いざ鎌倉へ。

シェルターを出てから9時間。
今回の長旅のお届けで一番たいへんだったのは「かつら」だったね。
ごめん、ごめん。

S様はお母様との二人暮らし。とっても仲がよく、感じのいい親子です。
周りは森に囲まれて、ホトトギスの鳴く声が響いています。

着いたら早々に暗いテーブルの下で、もう動かないぞーの構え。
(あ~、カメラマン泣かせ)

かつら9


あ、釣れたっ(^_^)v

かつら10


お疲れのところ、ちょっとだけお勤め(散策)しました。

かつら12

かつら13


途中、ソファの裏に落ちて、ドタッ(ーー;)
お母様に救出される場面もありましたが。
。。。猫、やっていけるのか?(^_^;)

以前シェルターでウェットフードの各皿を一人バイキングを楽しんでいた「かつら」に、
今日は特別にとウェットを出されました。
あれ、あれれ、お腹空いているはずなのに、緊張してるのかな?

一応、ドライも置いてみると、ご飯♪ご飯♪と食べ始めました。

かつら14


最近はダイエットも兼ねてドライ中心にしていた成果なのか?
シェルターの常駐さんを初め、細やかな対応は有難いです。

S様お二人とも「かつら」の名前も気に入っておられ、そのままにするそうです。

「かつら」と呼ぶと、かつらは「ピキー」とお返事をします。
その後も、お母様は楽しくなって「かつら、かつら」と呼び続け、
かつらも「ピキー、ピキー」と返事(^_^;)

じっと観察のS様としつこくかつらにお話するお母様、1回戦の軍配はS様の勝利!
S様、ニンマリ勝ち誇っておられました。

かつら15


かつらもこの家が気に入ったみたいです。

かつら16

かつら17


夜も更けていましたので、かつらが落ち着いたところで事務手続き。

かつら里親様


S様がきっとここで寝るだろうなって思っていたところで今日のところはお休み。
(画面は思い出に残る映像でした(^_^;))

かつら18


お宅訪問させていただいたときに、かつらがここで暮らすイメージがすごくマッチしていました。

葛尾村の森の中、林道脇にお腹を空かして現れたかつら。
そして、たくさんのボラさんに可愛がられました。
かつらは、鎌倉の森に囲まれた広いお家で、ゆっくりとした幸せな時間が流れることでしょう。

最高の出会いに感謝します。





にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/06/22Fri 21:01トライアル中 | コメント:(4)
コメント:
No title
【かつら】長旅お疲れさま。
頑張った先には、あったかくて優しい家族さんが
待っててくれたね。
もう何年も前から住んでいたような、優しい顔の
くつろいだ姿、うれしいです(^○^)
ご家族様との出会い、運命だったのかもね。
No title
かつらちゃんの鳴き声がピキーってなんですか??(^^;;
ブイとか色々・・・。おんにゃのこなのに~~
失礼ね~

すっごくリラックスした柔らかい表情をしていますね!本当にこれを見ると、こちらの里親様のお宅に行けて、かつらちゃん、本当に良かったと思います!

里親様、これからもどうぞかつらちゃんをよろしくお願いいたします~~。
お世話になっております!
にゃんだーのスタッフの皆様、
この度は大変お世話になりました^^

かつらちゃんとのご縁を結んでいただけたこと
心より感謝いたします…!

これからもにゃんだーの子たちが
素晴らしい里親さんと巡り会って
幸せな時間を過ごすことができますよう
心よりお祈り申し上げます…!!
No title
Catさん、コメントありがとうございます。

海水浴の渋滞シーズンが始まる前に是非一度と考えています。
来年の筍掘り、楽しみです。

管理者のみに表示