ボランティアスタッフのレイコです。
先日、めでたく正式譲渡となりました猫-79 (仮名:マーブル) 【新しい家族が見つかりました】
の、お届けの模様のご報告です。(ちょっと遅くなりましたが・・・


マーブル1

なんと、マーブルさんの新しいおうちは、我が家から車で5分の距離!

よっしゃー、強行突破だー!!
と、シェルター参加中のまさと&ゆかりさんご夫婦をターゲットにして(笑)
マーブルをシェルターからこちらまで搬送して頂きました。
(まさと&ゆかりさん、ありがとうございました)


マーブルさんを受け取り、お届けに同行してくださるHさんとの待ち合わせ場所へ。
マーブルさんってば、一声もあげません。ニャンすら言いません。
「どうしたのー?!マーブルさん。(いつもと違う・・・)」←当り前。


今回は、受け渡しや待ち合わせがあり、移動やら調整やらで時間はかかるものの、
なんと言ってもココは地元、すごくスムーズな連携ができました。


「この辺だな」と思っていたお家につくと、やさしそうなご夫妻が待っていて下さいました。

しばらくはゲージに入れて慣れさせようと、マーブルにはゲージに入ってもらい
譲渡書類の説明や飼育の注意点、脱走防止など、いろいろお話させて頂きました。
(その最中にも、PCで@福島のマーブルの写真を見て「かわいい」とおっしゃるご主人さま。
あの・・・マーブルさんご本人、ここにいますけどー(笑))

マーブル 5

気付けばマーブルさん、ごはんも頂き、おトイレ(しかも大)まで済ませて
遊んでほしそうに見ています。

マーブル6

すかさず、奥様の「おもちゃ攻撃」がはじまり、あっと言う間に撃沈。
すっかり奥様に慣れてしまいました。

マーブル7

マーブル8


マーブルさん、シェルターで子育てをして、8ヶ月以上も暮らして、
やっと本当のご家族にめぐり会えたね!よかったね~。


マーブル2

いつも「マーブルかあさん、美人さんなのにお声がかからないよね~」と
話していたので、今回のお届けに立ち会えて、私もとても感慨深かったです。

その後のマーブルさんの様子は、里親さまのブログからご確認くださいね。
【マーブルがやってきた】 ←コチラです。






にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/06/18Mon 21:02里親さんの元へお届け | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
マーブルおめでとう!
おちゃめなご主人様と優しい奥様…もう幸せそうな姿が
目に浮かびますねぇ(^^)
可愛い子供を守り育てた立派な美人マーブル、幸せになるんだよぉ守ってもらうんだよぉ(^○^)
度々、ブログにお邪魔させていただいてます(^◇^;)

管理者のみに表示