猫-112 (仮名:ミルミル) 【里親さんを探してます】

ミルミル くるねこ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

↑ミルミルはこの写真コンテストに応募しています。
写真コンテストの投票数やコメント数が上位になりますと、
にゃんだーガードの活動も、たくさんの方に知って頂けるきっかけになります。
どうか、ご覧になって投票やコメントをお願いしまーす!



ミルミル3

保護日 : 12月23日
☆保護場所 : 富岡町 夜ノ森
☆雌雄 : メス
☆年齢 : 4~7歳
☆種類・毛色 : 三毛

ノミ・ダニなど > 済
未避妊 → 避妊済み(2/6)
人馴れしている
ワクチン接種。エイズ、白血病ともに陰性(1/21)

慢性腎不全のため、食餌療法が必要です。
シェルターでは食事と給水量を管理しながら、長期間お世話していくことが非常に難しい為
里親さんになっていただける方を募集しております。


ミルミル12

ミルミルはとっても甘えんぼ。
お世話に行くと抱っこしてーと甘えてきます。
ケージに入れられるのが寂しくて、必死になって抵抗します。
きっと飼い主さんにものすごく可愛がられていたのでしょうね~
BY:にゃんとも


ミルミル1

甘えん坊さんで美声にゃんこです。
あんな声で『にゃぁん』なんていわれた日にはメロメロになっちゃいます。
BY:りえりえ


ミルミル6

ケージから出すとまっすぐ膝上にのってきます。
撫でられるのも大好きなミルミルです。
名前を呼ぶとちっちゃい声でお返事してくれました。
BY:あいた

ミルミル10

ミルミルとっても元気です!
高齢になると、腎不全は発症しやすい病気です。
今現在、かなり安定しているように思います。
誰にでもスリスリ、甘えん坊のミルミル
三毛猫ってお利口なんですよぉオススメです\(^o^)/
BY:ビッケ

ミルミル11



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/06/19Tue 21:00里親さん探し中 | コメント:(3) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
これは、あるボラさんが体験した話なんですが…
ゲージの中で不安で、ズーッと鳴いていたニャンに
ミルミルは近くにより、優しくニャ~ンと
そしたら今まで鳴いていた子が静かになったとか。
「大丈夫だよ!」って教えてあげたんだと思います。
そんな心の優しい【ミルミル】です。
No title
ミルミルは写真に写るとどうしてもお顔の色が
キツく写ってしまうんです・・・
実物はもっともっとかわいくって、
すりすりべたべたちゃんなのです。

三毛ちゃんなので賢いし、
人のぬくもりを求めています。

里親さま、カモーン。(お願い)
みるみるちゃんは、抱っこ大好きで、すっっごい甘えん坊です。可愛い声でお話しますよ。いつも人恋しくて鳴いてます。
良いご縁がありますように。

管理者のみに表示