*本日2件の記事をUPしております。

犬-110 もも 【里親さんを探しています】

もも1


☆雌雄 : メス
☆毛色・特徴 : 薄茶に黒
☆年齢 : 7ヶ月(保護時)
☆体重 : 4.9キロ(保護時)
☆性格 : 人馴れしている
☆保護日 : 24年6月2日
☆24年6月2日ワクチン6種1回目済


もも3


恥ずかしがり屋さん?
6月9日に会ってきました。
女の子のせいか、ふうよりも若干小さめです。
遊んで!全開なふうと比べるとおとなしい感じ。
けれど、人間に対して好奇心はあるようで、おずおずと近づいてきては触らせてくれる可愛い子ですよ。
BY:うり




犬-111 ふう 【里親さんを探しています】

ふう1


☆雌雄 : オス
☆毛色・特徴 : 茶
☆年齢 : 7ヶ月(保護時)
☆体重 : 4.9キロ(保護時)
☆性格 : 人馴れしている
☆保護日 : 24年6月2日
☆24年6月2日ワクチン6種1回目済


ふう2

元気いっぱいな男の子です。
人見知りって言葉がまったく当てはまらないほど
遊んで遊んで攻撃を仕掛けてきます(笑)
ももと仲良しです。
BY:うり



もも&ふう
もも&ふう



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/06/16Sat 20:00里親さん探し中 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示