*本日2件の記事をUPしております。


物販班のチビ太ママです。

本日は6月9日、10日に郡山のビッグパレットで行われた
arukuフェティバルというイベントに
物販班が参加させていただきましたのでその報告です。

6月3日の名古屋の「猫様祭」の棚卸も終わらぬ6月5日に、
参加が正式に認められたと連絡をいただき
各地に散らばる物販班のメンバーは大慌て。

慌てて猫様祭の棚卸と、現在の商品の発送、
里親募集のチラシ、展示するパネルの内容の検討等の手配を
ぎりぎりセーフで終えて迎えた当日。

郡山イベント8


会場準備に熱心な当日のスタッフ

郡山イベント9

動物たちの写真の展示は必須

郡山イベント4

物販班が考案したオリジナル商品の陳列

郡山イベント6

郡山イベント5

そして沢山のお客様にお越しいただきました。

郡山イベント10

翌日の発表によると1万人以上の方が来場されたそうです。
多くのお客様ににゃんだーガードの活動を知っていただく
機会になりました。

中には、にゃんだーガードに「動物を預かってもらっているんですよ」と
仰る方もお越しくださいました。

また、自分の可愛いペットを置いて来ざるを得なかった体験談等も
伺いうるうるしていた当日のスタッフでした。
さらに、展示してある動物の写真を食い入るように見つめて
「この写真をいただけませんか?」と仰った方もあったそうです。
きっと、自分の大事な家族だった動物の面影を求めていらっしゃったのでしょうね。
お申し出後、すぐに写真をはずしてお持ち帰りいただきました。

まだまだ、1回では書ききれないほどの経験をさせていただきました。

近日中に第2弾でご報告させていただきます。
まずは、当日会場にお越しいただいたお客様、ありがとうございました。
応援に駆けつけてくださった地元・遠方のにゃんだーガードのボラさん
ありがとうございました。
また、急なイベント参加でしたが2日に渡って頑張ってくださった
物販班のメンバーに感謝のチューは迷惑なので
「ありがとう、そしてお疲れさまでした」の言葉を贈ります。


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/06/17Sun 21:50シェルターボランティア日誌 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示