*本日2件の記事をUPしております。

「ハマの運び隊」びびです。

6月9日に、
猫-88 (仮名:いりこ) 【トライアル中】
猫-104  ( 仮名:ドラミ) 【トライアル中】
猫-91 (仮名:かつら) 【トライアル中】
猫-141 ミモ子4(るぅるぅ)【トライアル中】
が同時に卒業式を迎えました。

卒業1


隊長とるぅるぅ

いりこ、かつらは去年の10月に保護されて来た古株。
11月に保護されたドラミも、仲の良かったいりことご一緒にと
ディア・ママさんが勧めてくださって、同じご家庭で暮らすことになりました。
ありがとうございます。

ドラミといりこ1


この子達はたくさんのボラさんにお世話をしてもらいました。
きっと、来れなかった方も門出を祝っていただいていることでしょう。

そして、春の仔猫祭り(騒ぎ?)、最初の卒業はミモ子4「るぅるぅ」です。

るぅるぅ1


いりこ・ドラミは、影丸さんに常磐道でリレーしてディア・ママさんと東京の江東区のお宅へ。
るぅるぅは横浜の都筑区のお宅へ。
かつらは鎌倉の大仏、じゃなく福猫になります(^_^;)

後ろシートにかつら、いりこ、ドラミ、うめこの膝にるぅるぅ
我が家の車で平置きはこれが限界のようです。

にゃんこつまってます


車中の様子です。


お届け車中


以下、各お届け日記へリレーします。おたのしみに
(みなさん、よろしく~!!)


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/06/16Sat 21:45里親さんの元へお届け | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
最後の写真 ちょ~笑える!

それぞれの性格がちゃんと出ているし、びびさん素敵!!

管理者のみに表示