モカ

里親さんを探しています 猫-127 (仮名:モカ)

*本日2件の記事をUPしております。

モカ1

保護場所:二本松市 道の駅
保護日:24.3.21
性別:オス

エイズ・白血病ともに陰性
おとなしい
ワクチン3種済み
未去勢

モカ2

偶然にも保護される前日に会ってました。
とても人懐こく大人しい子でした。
心配してましたが保護されて良かったです。
しっぽ 2012/04/10 22:13

モカはとっても人懐っこいですね。
顔に深い傷があった為、病院で手当してもらったので、まだ
エリザベスカラーを付けたままです。

キズが治ったら、きっと綺麗な猫ちゃんになりますよ(^_^)
うめこ 2012/04/13 00:29

モカ4

モカ、4/22にシェルターで会った際はエリザベスカラーも外し
だいぶ落ち着いた様子でした。

人懐こくて、きれいな毛色、そして立派な体格のにゃんこです。
抱っこするとずっしりがっしりしてました(笑)
あいた 2012/04/23 11:18

モカ……
昨年の震災後、津波、原発の非難者でペットを連れた方達が道の駅の駐車場で車の中で過ごしてたそうです。
その頃から、そこにいたそうです。
とても人懐こい子なので、飼われてた子かとおもわれます。たぶんペットを連れて行けない事情から置いていかれたか…逃げ出してそのままになってしまわれたか…?と言う話です。
飼い主さんが亡くなられて、その知り合いの方が連れて来て、人の行き交う道の駅なら誰かに可愛がってもらえるだろぅ…と、置いて行ったと言う話しもあります。
だとしたら、震災の被災猫がこんな所にもいるんですよね。

とてもかわいい子です!かわいがってやって下さい。
さつき 2012/04/25 13:09

モカ3

モカ、とってもかわいいです。

でか猫、でかカオ猫好きにはたまりません。

なにこのカオー!
なにこの手ー!
なんでこんなにでっかいのー!

大きな体でクリンクリンして、かわいいです。

レイコ@埼玉 2012/04/30 10:01

モカ7

モカ 10



 ☆里親さん募集中! 

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。


2012/06/15Fri 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示