里親さんを探しています 猫-118 くま太郎

くま太郎

*本日2件の記事をUPしております。

くま太郎1

☆保護日:2011年12月27日
☆保護場所:大熊町 夫沢付近

☆性別:オス
☆毛色・特徴:キジ白

☆その他:やや警戒心あり、徐々に人間に慣れてきています

☆去勢済み(2012年1月28)

エイズ陽性
白血病陰性

ワクチン済み

くま太郎2

素晴らしいイカ耳ですね☆
気長に見守ってくださる里親様でお願いします。
慣れたらきっとスリにゃんになるはず。
みい きさらぎ@愛知 2012/01/18 10:03

くま太郎さん、イカ耳しつつ
『腹減ったにゃ〜、飯くれにゃ〜』とたくさん話しかけてきます。
安心できる場所にいったらすごく甘えん坊の食いしん坊にゃんこになる気がしてます。笑
かわいいコです。
あいた@東京 2012/01/18 10:18

くまちゃん、すっごいイカ耳してました(汗)
ちょっと手をヒュッってしただけでビクッってしちゃうのには本気で焦りました。
でも、遠目からだと興味津々でジィ~と見てくれるのはかわいかった。
りえりえ 2012/02/12 22:33

*現在、それほど人間を怖がっておりませんので@福島のイカミミ写真は差し替えたそうです。

くま太郎3

人との接し方がわからないので、まだ少し距離を置いています。
おやつを出したら手の近くまで寄ってくるようになりましたよ。
グレーの部分がタビー柄なのが特徴的ですね。
びび 2012/04/02 13:29

くま太郎4

No title
保護当初の写真ではずいぶんやさぐれた目付きだったのに、ずいぶん可愛くなってびっくりです。
眼が大きいね~~!

あともう少し人馴れしたら、すっごい可愛い良い子になりそうですね!
おだっち 2012/04/22 20:54

くま太郎5

人を怖がるけど、本当はすごく甘えたがりな気がしますよね。
ああああぁぁー。くま太郎さん。
どうかいい人に巡り逢えて幸せになって下さい。どうか。どうか。
れいにゃん 2012/05/07 15:51

@福島より。

くま 1

くま 2



絶賛里親様募集中です!


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加
2012/06/14Thu 20:00里親さん探し中 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
現在の【くま太郎】は、甘えん坊に変身しました。
ふと気づくと、人間に寄り添い撫ぜてもらうにを待っています。膝の上に乗るし、枕元で一緒に寝ることもできるほど人間を信頼してます。
よ〜く見ると、可愛い顔してるんでしょ♪

管理者のみに表示