つぶ

里親さんを探しています 猫-128 ツブ

*本日2件の記事をUPしております。

つぶ1

☆性別:オス
☆毛色・特徴:白地に茶
☆推定年齢:1歳くらい
☆保護場所:浪江町津島小倉沢手前の納屋
☆保護日:2012.3.25
☆その他:警戒心あり
     駆虫済み
     2012.4.8ワクチン3種
     去勢済み

つぶ2

この仔の柄、可愛い~~。
1歳程度では、大震災のあとの仔猫シーズンに圏内で生まれた可能性大ですね。

お外で育って、給餌に回って来るボランティアさんしか人間を知らなかったのかもですが、大きくて純粋そうな目!

これからはシェルターで人との暮らしに慣れて、幸せになってほしいですね!
おだっち 2012/04/15 14:31


やっと顔が見れた!
シェルターでは脅かさないにしてたので顔を見れなかったのですが、なかなかのベビーフェイス!

最初は静かに傍にいるだけでも人馴れしてきます。

大丈夫!
マサ 2012/04/17 04:35


まだ人が珍しいのか、じっと見つめられてしまいます。

でもイカ耳がだいぶ立ってきたので、人間がそばにいることに
対する恐怖心は薄らいでいるようです。

猫ベッドの中に隠れるのが好きで、ちょこっと顔だけのぞかせているのが可愛いです^^
TokTok 2012/04/23 10:58

以上@福島からの添付です。


 ☆里親さん募集中 


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/06/12Tue 21:45里親さん探し中 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
保護地が浪江町津島とは・・・
長い間、どんなに寂しく苦労したことか。
よく生きてくれていたなと胸が詰まります。
先日お部屋を訪ねたけれど、つぶに会えなかった・・・
何処に隠れていたんだろうね。

管理者のみに表示