*本日2本の記事をUPしております。

るん

猫-87 (仮名:るん) 【里親さま募集中】

るん1

☆保護日:2011年10月8日
☆保護場所:南相馬市原町区鶴谷

☆性別:メス
☆毛色・特徴:白、シッポはクリーム色

☆ワクチン済み(2011年10/28)
☆避妊済み(2011年10/28)
☆血液検査:FIV・FelVともに陰性

☆その他:ビビリさんです

るん2

るんちゃんはまだまだビビリさんでした(><)
こんなお顔やったんやねー。
私は白猫ちゃん大好きなんで、もっと接したかったです。
みーちゃん 2011/11/15

るん3

るんちゃん♪
私が福島滞在中に保護されてきたい、るん。
ご飯も食べずにただ怯えていて、ずーっと 気になっていました。
キレイになって少しずつ元気になってるんだね。
良かった♪ また会いたいなー
まゆ 2011/12/11

幸せになってほしいです
るんちゃん、お部屋からはでれないけど、
なでなですると、気持ちよさそうに、喉をならすんです(*^_^*)
最初はちょっとだけ威嚇をされましたが、手がでるわけでもなく、素直に触らせてくれます。
ふわふわな触りごこち。もう少し、一緒にいたかったです(;_;)
仁ママ 2012/01/23


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/06/10Sun 20:00里親さん探し中 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示