猫-96 (仮名:ロン) 【新しい家族が見つかりました】

ロン



ロンお届け日誌 番外編 ~ トロからの伝言 ~


ロン10


さくらが子猫の頃、キジトラのトロが親代わりでいつも一緒にくっついていました。


ロン11


しかし長くは続かず。

トロは悪性リンパ腫という病の為、様々な手を施したのですがその生涯を閉じました。
冷たく硬くなったトロ、それを目の当たりにしたさくら。

さくらは呼んでも叩いてももうトロが起きないことを悟ったとき、
泣きわめき部屋を走りまわって気がふれたようになったそうです。
その日は鎮静剤により落ち着かせてもらいました。

そして1年半後。
さくらはいつも人なつっこく、お客様をお迎えしてくれます。


ロン12


さくらのの前にロンが現れました。


ロン13


普段人懐こいさくらですが、今日は離れてちょっと困 惑ぎみ。


ロン14


さくら、これからは楽しい想い出をロンと作るんだよ。


ロン15


1週間後のロン。右上はさくら。


ロン9




にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/06/13Wed 21:45里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示