黒すず

里親さんを募集中 猫-90 (仮名:黒すず)

*本日2件の記事をUPしております。

黒すず1

☆保護日:2011年10月29日
☆保護場所:浪江町田尻聖沢

☆毛色:黒
☆性別:オス(保護時去勢済み)
☆推定年齢:4~5歳

☆特徴:黄色に赤いチェックの鈴付き首輪

鼻が蓄膿気味ですが、健康状態は良好。
現在は動物病院にて検査入院中。

2012/11/10 猫エイズキャリア、猫白血病陰性

黒すず2

かなりの甘えん坊さんです。
ベッドに入ると中々出てこない事もありますが、呼ぶと出てきてごろごろと甘えてくるのが本当に可愛い子です
うり 2012/02/27 18:05

黒すず3

第一シェルターで初めて出会った時、
器量のすごくいい黒猫さんだけど
人慣れしていない子かな・・・という印象でした。
ところが、先日は珍しくベッドから出ていて、
そしたら、なんとすぐに膝に乗ってきて離れません♪
器量がいい上にあんなに懐っこい子だったとは!^^
同室のトミーとナミオはもうすぐ里親さん宅へ。
黒すずにもどうかいいお話がありますように!!
まち 2012/04/16 22:14


 ☆里親さん募集中! 


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/06/11Mon 20:00里親さん探し中 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示