犬-96 アダム 【トライアル中】

アダム&アトム1


*本日2件の記事をUPしております。


アダム君のお届けは、5月25日(金)夕方、あいにくの雨でしたが
第一シェルターから、ともはるさんに宮城大和インターまで搬送いただき
そこから萩が受け取って宮城県o町のTさん宅まで無事にお届けしました。


アダム8


アダムくん、高速を移動中もおとなしくて、クレートの中で丸くなって寝ていたようです。
ともはるさんの車から私の車に移動するときに「くぅーん」と一言鳴いたきり、
後は車の後部座席で窓の外を眺めたりしていました。
ア、でもアダムくん、よだれが出てました。
おなかが減ったのか、それとも車酔い?

様子を見ながらのんびり走ってTさんのお宅に着くと、玄関では
先住猫のまるちゃん(♂まだ一歳前ぐらい?)が興味しんしんでお出迎えしてくれました^^
クレートの周りをうろうろ、アダムのほうが小さなまるちゃんに怯え鳴きしてました(^^;)


アダム9


またよだれが出てましたので、用意下さっていたサークルにアダム君を移し
お水とフードを出していただくと、あっという 間に完食!
お腹へってたんだね~^^
フードを与える前に「お座り」をさせてみるとちゃんと出来てましたよ。アダムくん、ほんとにいい子です^^
その様子を見ながらTさんの奥さんは「ラッキーに似てる!」と感激の面持ちでした。

ラッキーとはお宅に去年までいたシベリアンハスキーのワンコのことです。

肝臓を悪くして、去年急に亡くなったのですが、アダム君がそのワンコに似てるそうです。
旦那さんも「この子は大きくなりそうだ」と満足顔。
大きいワンコをお飼いになっていたので、大きくなる子がほしかったそうです。


アダム10


お届けした日は、Tさん宅には七人家族のうち、二人いるお姉ちゃんのうちの下のお姉ちゃんと旦那さん、
奥さん、おばあちゃんの四人がいらっしゃいました。
四人お子さんがいらっしゃるのですが、高校生の下の双子のお兄ちゃんたちは
部活の試合で県外に遠征に行っていてアダム君に会えない事をとても残念がっていたそうです。

サークルにはペットシーツを引いたトイレとお水用とフード用のお皿が用意され、
毛布も敷いてありました。
フードもしっかり用意されていて、あっという間の完食を見たお姉ちゃんが
私たちが譲渡のお話しをしている間にまた少し足してくれたようです。
それもしっかり完食^^

でも、まるちゃんが近づくと「きゃんきゃん」と怯え鳴き(;;)今まで猫を見たことなかったのかな?
まるちゃんのほうはやっぱり興味しんしんでアダム君を見に来てましたが・・(^^;)

もう一匹の先住猫レオ君(雄 3・4歳)は、びっくりしたのか なかなか奥から出てきてくれませんでしたが
旦那さんに抱かれて、アダムの近くによると「心臓バクバクしてる」(@@;)
少しずつ慣れてくださいね~^^;


アダム11


誓約書のお話をしている間もおばあちゃんとお姉ちゃんはアダムにつきっきりでした^^
家族に囲まれて、広くて立派な廊下の、リビングよりに置かれたサークルの中で安心したのか寛いでいました。
アダムくん、大家族の中でいっぱい甘えて大きくなるんだよ(@@。)


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/06/07Thu 21:44里親さんの元へお届け | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示