猫-08 (仮名:シャオ) 【里親さま決定!】

シャオ

*本日2件の記事をUPしております。

こんにちは。
ご無沙汰しております。
にゃんだーガードの猫ちゃん・ワンちゃん、皆様お元気でしょうか?

シャオは相変わらずです(笑)
あれから目の結膜炎も再発せず、今はキレイになっています。

シャオ 1

近所に野良猫が何匹かいて、相当気になるのか毎日外を眺めています。
その野良猫が近くを通ると威嚇して家中をウロウロ…(^_^;)
ご飯中に鳴き声が聞こえてくると、ご飯そっちのけで外の様子を見に行きます。
怖いくせに(←後ろ脚が震えていますw)見に行くんですよね~
野良猫ちゃんたちは、シャオのこと見向きもしません(笑)

シャオ 2

あと、変わってることがあって…
旦那が寝ていると、『起きろ~』って旦那の顔を手でツンツンして起こしてくるんです。
その時は決して爪は立てないのですが、顔なんです(笑)
私たちが寝転がっていると体の上に乗ってきたり、モフモフしてきたり…

おもちゃでもよ~く遊んでくれます。
なぜかウンチをした後、急に部屋中を走り回って暴れだしたり。
ヘンな行動がチラホラ見られますが、それがまた可愛いところです(笑)

そろそろ最初のワクチン接種から1年経つので病院に連れて行かないといけません。
これからも元気なシャオと一緒に楽しい生活が出来たらナと思います。
この家に来て良かったと思ってくれていたらいいんですけど…(笑)

IMG_0726.jpg

また何かありましたら、ご連絡させて頂きます。
皆様にも宜しくお伝え下さい。失礼します。

---------------------

シャオちゃんのお届けをしてはや9ヵ月。

猫さんの顔は、飼い主さんで変わります。
シャオちゃんのこの表情、とても優しくなりました。
本当にTさんのおうちの子になれて幸せだと思います。

そして、そのシャオちゃんのお届け時の様子を日誌に書けずにおりましたので、
こちらであわせてご報告いたします。

シャオ 3

搬送中のシャオ。
車の中ではずーっとなきっぱなし。
王子様のように振る舞っていたシャオも実はとても怖かったのですね。

シャオ 4

すっかり暗くなっての到着でしたが、
Tさんはいまは遅しとお待ちくださいました。

シャオは、『ここ、どこ?』と、きょとんとしています。

Tさんのお家には先住ちゃんがいないので、ゆっくりとキャリーをあけて様子を見ました。


するとシャオはすぐにお部屋をあちこちチェック。
シェルターで使っているのと同じくらい大きいケージを登り、
テレビの後ろを見たり、テーブルの下に入り込んでみたり、
ぱたぱた走ってみたり。

ここ、新しいおうちなんだ~。と嬉しそう。

そして

シャオ 5

うにゃ~ん

奥様にすりすり!


そしてそして、



にゃお~ん

気がつけば、ご旦那さまのお膝に!

シャオ 8

Tさんご夫妻は、シェルターでシャオが旦那さまのお膝に乗ってきた。ことが運命と、
シャオを引き取りますと申し出てくださいました。

シェルターでは暴れん坊とボラさんから恐れられていたシャオが、
いまでは本当に可愛い家猫さんになりました。これもひとえにTさんご夫妻のお陰です。

シャオ 7

Tさん、本当にありがとうございます。
今後もとどうぞよろしくお願いいたします。

そしてまた、シャオちゃんの写真をお送りくださいませ♪

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/06/06Wed 21:45里親さんの所に行った動物達 | コメント:(5) | トラックバック:(0)
コメント:
おなつかしや シャオ!
なんて懐かしい(`▽`)
そして、今の顔つきが以前とぜんぜん違うぢゃあないか~(@@)
毛色も濃くなっているし若返っている感じ。
幸せなんだね。
これからも幸せでいてね。
里親様、シャオを幸せにしてくださってありがとうございますm(__)m
これからも末永く宜しくお願いいたします
(↑幼馴染を婿に出したような気分ww)
元気そうで何より♪
初めて会った時はもっとシャムミックスっぽい、
野性味のある子だったけど・・・
すっかり可愛くなっちゃって。。
シャオたん良かったね♪
シャオー!!!!!
なんと懐かしい!!
すっかり甘えん坊な様子に安心しました。
王子に喧嘩をふっかけていた喧嘩番長なあの頃がなんとも懐かしいです(笑)
里親様の愛情で、シャオが今こんなにも穏やかに暮らせているのがわかり本当に嬉しくて幸せです。
シャオ、良かったね(*´▽`*)
シャオだぁ!
シャオに噛みつかれたあとがようやく消えそうになっています。シェルターでは暴れん坊の名前を欲しいままにしていたのに、こうやって里親さんのところで丸くなっているのを見ると、本当によかったなぁーと思います。

里親様、これからも暴れん坊いや甘えん坊のシャオをよろしくお願いします。
No title
シャオ、元気かー?!
シャオに出会ってもう1年になりますか・・・

暴れん坊で流血事件が何度も。
シャオもいろんなものと闘ってたんだろうね。

しあわせそうなシャオが見られて、本当にうれしいです。

管理者のみに表示