fc2ブログ
里親さんを探しています 犬-102 ロゼ

ロゼ

*本日2件の記事をUPしております。

☆雌雄:オス
☆毛色・特徴:黒
☆推定年齢:5才
☆性格:人馴れしている

☆受入れ日2012年5月20日
☆その他:2011年9月10日ワクチン6種済
フィラリア陽性

8ヶ月前に保護され飼主を探していたが、仮設でこれ以上飼えない為、持込。
大きさの割には、ガリガリに痩せていました。
先日の検査では、低吸収性腸炎と栄養失調、貧血気味ということで、現在シェルターで治療中。

仮の飼主さんとお別れした日、淋しく心細いはずなのに…
【ロゼ】は初めて会ったボラさんに尻尾を振って甘えてました。
可愛くなるはず!どうかよろしくお願いします。
ビッケ 2012/06/01 08:44

@福島より。

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト



2012/06/05Tue 20:00里親さん探し中 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示