もも助

里親さんを募集中 猫-125 (仮名:もも助)

*本日2件の記事をUPしております。

もも助1

保護場所:田村市常葉町
保護日:2012年3月3日
性別:オス
毛色・特徴:白黒

やや警戒心あり 甘えん坊です

ノミ・ダニ駆虫済み
エイズ陽性、白血病陰性
2012/3/8ワクチン3種済み、2012/3/8去勢済み

もも助2

可愛いですよ~♪
もも助、すりすりゴロゴロしてくれて可愛いんですよ
10日にシェルターへ行った時は、人馴れは問題無い位に甘えん坊でした。
うり 2012/03/14 18:34

他にゃんのお世話をしていても、にゃーにゃー話しかけてきたり、
ケージからちょいちょい手を出して呼んでくれます(笑)。
撫でると喜んでくれてとってもかわいいにゃんこです。
あいた 2012/03/16 17:37


もも助3

ももちゃん
21日、半日だけお手伝いさせていただきました。

ももちゃん。お喋りでしたねー。
何とも言えない貫禄で(笑)、ベッドの縁に顎を乗せて
ずーっとお話してくれていました。

どーんと寝そべっている時も、遊んでくれないかな?と
思いつつ、猫じゃらしを取り出すと、遊ぶ♪遊ぶ♪
とっても可愛い子です。

うちに引き取れないのが残念ですが、ももちゃんの
幸せを願ってます。
ちび 2012/03/22 23:43


好奇心いっぱい
もも助、5月14日に会った時はケージに入っていたので一緒に遊べませんでしたが、とにかく元気。
顔を近づけたら、猫パンチされました♪
他の子が遊んでいるおもちゃを見て「俺も俺も」と大騒ぎ。癒されました~。
むんち 2012/05/18 12:02

@福島から。

もも助 4

もも助 里親さん募集中!


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/06/04Mon 20:00里親さん探し中 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
【もも助】6/1にゲージから出て、皆と遊べているようです。
ゲージに入っていてもスリスリだったのに…
本当の家族できたらベッタリ間違いないかも!
フレンドリーって、重要ですよねぇ(^O^)

管理者のみに表示