ハル

猫-129 ハル 【新しい家族が見つかりました】
*本日2件の記事をUPしております。

ハルのお届け

ボランティアスタッフのびび&うめこです。

先日、にゃんだーが誇る美男(^_^;)ハル君を、神奈川県に住むK様宅にお届けしてきました。
福島から神奈川まで、ハルは長い旅をしてきました。
シェルターで常駐スタッフのきくちゃんとのツーショット写真。

ハル 2

きくちゃん、長い間お世話してくれてありがとう!!
搬送は、特餌隊のたけさん。
夕方バタバタしていたので、集合写真撮れずにシェルターを出発しました(汗)。
給餌でヘトヘトになっているところ、これから静岡まで帰られます。

途中、事故などないように、一旦特餌隊仲間のぽこさん宅で仮眠をとりました。
その間、ハルはぽこさんご夫婦に遊んでもらって、夕食を食べてトイレを済ませました。

たけさん、一路神奈川へ。
朝の7時に港北PAで我が家と待ち合わせしました。
「ハル元気だよ~。結構車の中で鳴いてた」
たけぽこさん、ハルの搬送に協力してくれて、どうもありがとう!!

ハルを受け取り、一旦我が家へ。
用意しておいたゲージの中にハルを入れて、午前中の用事の為外出。

戻ってくるとハルが「出せ~出せ~」と騒いでおりました(^_^;)
K様宅に行くまで、我が家で遊ばせることに。
先住猫にシャーフー言われても、全然気にしないハル。
疲れを知らないのか、ずっと走り廻っていました。
気が狂っちゃったみたい(笑)
朝食をとらせて、トイレを済ませ、いざK様宅へ出発!

すると・・・車に乗った途端、キャリーの中で爆睡。
着くまで起きませんでした・・・。

里親のK様は、ご夫婦と中学生、高校生の娘さん二人の四人家族です。

以前から猫を飼いたいとご家族で話し合っていましたが
今回お姉ちゃんの高校受験が終わったことを機に本格的に探し始めたそうです。

最初はペットショップからとも考えましたが、
お姉ちゃんが「それよりも保健所や捨てられた子を飼ってあげたい」という言葉から
にゃんだーの里親募集を見つけご連絡頂きました。

ご家族皆、「ハル」に一目惚れしたそうです。

お届けの日は、奥様がどうしても外せない用事があり、外出先からの参加になりました。

ハルを見た途端、ため息混じりに「かわいい~(*^^*)」を連発するお姉ちゃん。
お父様の表情も見る見るうちに緩んできて、
「ハルを見ると、皆こんな顔になるんです」っていう顔をしてました(笑)

車中での爆睡が効いたのか、長旅の疲れを全く感じさせない元気なハル。
お宅探検は省略したみたい(^_^;)。早速猫じゃらしで遊び始めました。

ハル 3

そうだ!とばかりに、お父様が、買っておいた首輪を付けてあげることに。
ビロード風のリボン付き、ネームプレート付き、鈴付きの素敵な首輪~。

ハル 4

あれ?でもちょっと大きいかも!
ちっちゃいハルにはゆるゆるだったので、付けた数秒後に猿ぐつわに(爆)
で、一旦外しました(;_:)

設置した爪研ぎで、伸び~っとするハル。
K様親子の優しい眼差しがいいですね。

ハル 5

さて、遊んでいるうちに、妹さんが帰宅。
部活帰りです!

猫じゃらしは妹さんにバトンタッチ。

ハル 6

ハルはこの後も、長い廊下が嬉しいのか何度も全力疾走。
その度にご家族皆でついて歩くので、なかなか譲渡の説明ができませんでした。
ハハハ(^-^;

途中、奥様から携帯に連絡があり、「ハルはイケメン?」「帰るのが楽しみ~」と(笑)

さぁ、そろそろ皆さんで集合写真を撮りましょう!と言うと、
あれ?あれれ?
いつの間にか、ちゃっかりご主人がハルを抱いていました(笑)
ご家族皆で「ハイ。チーズ!」(奥様も写真だけ参加です)

ハル 7

ハルがK様ご家族の一員になった日です。
末長く、可愛がってあげて下さい。
そして、ご家族皆で幸せな日々を過ごせますように。

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/06/02Sat 21:45里親さんの元へお届け | コメント:(3) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
集合写真のハル、モデルばりに顔つくってますね。
超イケメンです。

> ご家族皆で「ハイ。チーズ!」(奥様も写真だけ参加です)

あれ?ないです~
No title
卒業おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて優しいお姉ちゃん&素晴らしいご家族
【ハル】は、K様ご家族と繋がっていたのですね
いっぱい甘えるんだよぉ〜
繋ぎたいの皆様お疲れ様でした。

ここが僕の新しいお家なんだ!と主張したいるかのようなハルの顔が印象的ですね。
遊んで盛りのハルにはぴったりの里親様で安心ですね。
お幸せに。

管理者のみに表示