里親さんを募集している犬・猫の情報は↓コチラ
   にゃんだーガード@福島

*本日2件の記事をUPしております。

ボランティアスタッフのレイコです
今回の記事では、私のハートをガシっとわしづかみの
でかカオ・でか手足・でかにゃんこ のモカさんをご紹介します!

モカ 10
猫-127 (仮名:モカ)【里親さんを探しています】


モカ3
ジロさんに続きモカにも「耳なしの刑」だぞー!! (愛情表現です


~モカさんの経緯~ @福島 コメント欄より転載
モカ……
昨年の震災後、津波、原発の非難者でペットを連れた方達が道の駅の駐車場で
車の中で過ごしてたそうです。 その頃から、そこにいたそうです。
とても人懐こい子なので、飼われてた子かとおもわれます。
たぶんペットを連れて行けない事情から置いていかれたか…
逃げ出してそのままになってしまわれたか…?と言う話です。
飼い主さんが亡くなられて、その知り合いの方が連れて来て、
人の行き交う道の駅なら誰かに可愛がってもらえるだろぅ…と、
置いて行ったと言う話しもあります。
だとしたら、震災の被災猫がこんな所にもいるんですよね。

とてもかわいい子です!かわいがってやって下さい。
byさつき
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

モカ11
モカー、がんばったねー


モカ6
早く「本当のおうち」のご家族さんに会いたいねー (里親さま、ドコー?!)


モカ9
さしみもだねー (さしみもなでなで~)


モカ5
モカ:ムスッ (おっと、モカ、ごめんごめん)



それじゃ、モカ。 里親さまにアピールしよう!!
わたしにまかせておきなさい。(エッヘン) 
「モカ音頭  ※テキトーに歌ってください。

モカ13      あ、よいしょ♪

モカ12      モーカ、モーカ、かわいいよん♪


モカ7      おててもあげるよ♪

モカ8       にゃんにゃんにゃー♪

 

こんなよい子のでか猫に育てあげるのは難儀です。
ぜひ、一家にひとりはでかニャンコ




にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/05/30Wed 21:45里親さん探し中 | コメント:(3) | トラックバック:(0)
コメント:
てきとーなモカ音頭、ちょーかわいい(笑)
No title
確かにムスっとしてますね。
でもモカちゃん、いつも大人の余裕♪
レイコさん!
とっても楽しくかわいい紹介ありがとうございます!
道の駅で、ずぅ~っと独りぼっちで行き交う人達の足下追いかけて、ニャーニャーないてたモカがみんなにこんなに可愛がってもらえて…(T^T)
汚れてた毛もきれいになって…(T^T)
よかった……。

モカは、人恋しくとっても甘えん坊さんです。
たくさんたくさん愛してくださる里親さんお待ちしてます!

管理者のみに表示