トミー

猫-94 ( 仮名:トミー) 【新しい家族が見つかりました】

ナミオ

猫-105 (仮名:ナミオ) 【新しい家族が見つかりました】

*本日2件の記事をUPしております。


お世話になります。
もうすぐ我が家に来てひと月になりますが
ちょっぴりビビりのナミオもお腹を出してリラックスして眠るようになり、嬉しいです。

トミー・ナミオ17

トミーはいつもマイペースです。
気が強いのに甘えん坊で、ナミオとじゃれる程度のものですが
ケンカをする時もナミオが引いていた様子だったのですが、
この前見ていたらトミーは右下の犬歯が無いのでナミオを噛んでもしっかり噛めないので
ナミオの方が強い様です。

トミー・ナミオ18

Iさんには報告したのですが右前足の人差し指に当たる指が無かったんです。
不便そうにはしていませんが、トミーはハンデがあります。

トミー・ナミオ19

そして、よく幼児返りをしていてぐしゃぐしゃのブランケットを
前足でふみふみしながらくわえて喉を鳴らしています。
子猫の時、早い内にお母さんと別れたのでしょうか。

トミー・ナミオ20


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/05/29Tue 21:44里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示