こんばんは。
ボランティアのm.ivoryです。


Valo君の里親さんから近況メールが来ました(^-^)


~~~以下里親さんのメール~~~


こんばんは。
早いもので、バロが我が家に来て10日も経ちました。


思った以上に早く、うちのニャン娘とも馴染んできました


最初は長女(まもなく3歳)がお姉ちゃん意識からか
次女(2歳)をかばうかのようによく威嚇していました。


次女は


   まかした!


という感じでなるべく関わらない位置取り。
人間みたいですね(笑)




そんな日が続くうち・・・
どうやらバロは長女に惚れたらしく長女が来るたび


  好き~好き~♪


と甘い声で鳴くようになりました。
それを受けた長女はまんざらでもないのか


  「うっふ~ん♪」


と目の前でゴロンするようになったので
我々は半分呆れながらも部屋を区切る柵を取り払う時間を増やしていきました。


でも、一定の距離 ↓ を


valo4


超えると


  「それ以上近づくな!」


と威嚇する長女(^_^;)



今はその距離を保ってる限りは平和に過ごしています。
よく我慢できなくて近づいては威嚇されてますが
相変わらず


   バロが威嚇することは一度もありません


これは次女が家に来た時と同じなので
長女は少しずつバロを受け入れてくれているのだと思います。


あ、次女はいつも火の粉のかからない位置で2人を見守ってるようです。
今日はいろいろいい写真が撮れたので、またお送りしますね。
とり急ぎご報告まで(o^^o)


~~~以上里親さんからのメール~~~

里親さん、報告メールをありがとうございましたm(_ _)m


お姉ちゃん達とも少しづつ距離が縮まってきているのですね♪
冬には猫団子が見られるかも?とかすかな期待を抱いておりま~す。
スポンサーサイト
2011/09/09Fri 21:57里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示