トミー

猫-94 ( 仮名:トミー) 【新しい家族が見つかりました】

ナミオ

猫-105 (仮名:ナミオ) 【新しい家族が見つかりました】

*本日2件の記事をUPしております。

お世話様です。
ナミオに合わせて時々トミオと呼んだりしています。
ナミオは鳴き方も優しくおっとりしているせいか、オスにゃんに思えない時があるので
ナミちゃんとかナミと呼んでいます。

ナミオ・トミー6

ゴールデンウイークに2にゃんが来て初めて一泊2日で出掛けたのですが
(ご飯やトイレは姉が代わりに来てくれました)
あの子達はどうしているかしら、大丈夫かしらと気になって、
あぁお母さんになったんだなと思っていたんです。

ナミオ・トミー7

ナミもトミもマイペースで気ままに過ごしているようですが
時々お互いに気を使っているような所もあり
追いかけっこをする時もあり
やっぱり猫同士2にゃんいた方が刺激があって良かったと思っています。

ナミオ・トミー8

そうそう、トミーの右下犬歯がないのは早々に気づいたのですが
右前足の人差し指に当たる指が無いんです。

痛がったり不便そうにはしていないので気付かなかったのですが
寝ている間に観察していたら、何かおかしいなと。
生れつきなのかもしれません。

ナミは左利きのようです。(猫に利き手があればですが)左手の方が顔を洗い易そうです。
2にゃんは性格が正反対で観察していると面白いです。またご報告出来ればと思います。


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/05/26Sat 21:44里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
あれっe-317
トミーの表情が違ってる気がする?
なんだか優しくなってるような、若返ったような??
本当のお家を見つけたから安心したのかな?

ナミオも若返った気がするv-364

ママと楽しく暮らせているんだねe-266 ヨカッタe-420

管理者のみに表示