ゆっぴ

猫-86 (仮名:ゆっぴ) 【新しい家族が見つかりました】

*本日2件の記事をUPしております。

こんにちは
いつも、お世話になっております
ゆっぴの里親のKです

無事にトライアルも終了し、ゆっぴが正式にうちの子になりました
主人と二人、ビールで乾杯しました

ゆっぴ 4

ヤンチャなゆっぴ、毎日走りまわっています
猫じゃらしや、レーザーポインターでの遊びが大好きで
大興奮で遊んでいます

ゆっぴ 1

自分の食器やトイレをちゃんと認識しているようで
他のトイレはあまり使いません
ケージから出すようになってすぐに、
押入れの襖を開けました
主人と二人、「賢いねー」と感心しました

ゆっぴ 2

外が、とても気になるようです、
ゆっぴは賢いので、くれぐれも脱走しないよう注意したいと
思います

ゆっぴ 6

まだ、先住猫とはちょっと距離がありますが、
お互いに威嚇したりしていないので
気長に見守っていきたいと
思います

ゆっぴ 6

嬉しい一枚が撮れました

ゆっぴ 3

にゃんだーガード、ボランティアの皆様、いつも本当にありがとうございます
皆さん、心の温かい方ばかりで、心から感謝しています
また、近いうちに報告いたします

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/06/03Sun 21:44里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
おめでとうございます( ^ ^ )/□
にゃんだーでも、輝いていたけど…
更に輝きが増してますねぇ!!美猫だわぁ

管理者のみに表示