*本日2件の記事をUPしております。

里親さんを探しています 犬-100 クー 

こんにちは、チビ太ママです。
先日のしげと同じく、クーとも触れ合ってきました。

クー2-1

しげとクーがいる犬舎はこんな扉です。
その奥に休息スペースがあり、更にサッシの向こうは運動スペースで
人間ならば豪華ワンルームマンションの作りでしょうか?(笑)

DSCN0218.jpg

クーもしげと同じくビビリさんなのでブラッシングから始めて
犬スペースで私が座り込んだり四つ這いになったりして
慣れてもらいました。

そしてごはんの時間。
クーも手から食べることにチャレンジしてもらいました。

クー2-3

クーの方が、しげよりもごはんの誘惑に弱いようで
私の手から一心不乱に食べました。

クー2-2

頑張ったクーに
「良い子、良い子、クー、頑張ったね、お利口だね」と
褒めて褒めて褒め千切る。
もちろんナデナデも忘れずに。

そんなことを2日間繰り返すと
ここの人間は「ごはんをくれる優しい人間」と理解してくれたのか
フードを持って「クー」と呼ぶと、しっぽを振ってワン!ワン!ワワン!

くー2-4

緑色のドアの前まで走って来てくれるようになりました。

クーよ、
ボランティアの皆さんの愛情をいっぱい受けて
人間大好き、わんこも大好きなわんこになって
新しい里親様の元へ行こうね!

しげとクー
ただいま、家庭犬目指して修行中です。


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/05/25Fri 21:44里親さん探し中 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
くーちゃん、次はお友達になりたいです。めっちゃハンサム。
No title
くーとしげが少しづつ人馴れしてきて、元気そうにしている様子で嬉しくなりました。すっごく優しくて頑張ってる子たちですもんね。うんといっぱい幸せになってほしいです(*^_^*)

管理者のみに表示