モロ

猫-144 モロ

*本日2件の記事をUPしております。

モロ1

☆性別:オス
☆毛色:キジトラ
☆保護場所:浪江町室原
☆その他:24年5月4日にアニマルエイドより受入。

去勢済み
ワクチン6種済み23.12.25
駆虫済み
猫エイズ、猫白血病共に陰性

お調子者で元気溌剌。
人馴れしている


モロちゃん・・・
人なつこくてとても可愛い猫でした。
(毛色が我が家の猫と一番似てます。)

預かり猫だと聞いてたのですが・・・
里親募集されてる猫とはプチショックです。

ほんとに可愛いので皆様ぜひ見に行って下さ~い!!!
バカボン 2012/05/12 16:43

元気元気!
モロちゃん、部屋に入ると真っ先に出迎えてくれる胸キュン猫です~。
抱っこも大好き。
遊びも大好き。
とにかく一緒にいて楽しませてくれる子です!
むんち 2012/05/18 12:17

@福島から転載。


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/05/24Thu 20:00里親さん探し中 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
こんなに人懐こいニャンコは初めてでした。
このコも写真で可愛さが伝わりにくいタイプかなぁ。
直接遊ぶと激烈にかわいいのですが。

管理者のみに表示