*本日2件の記事をUPしております。

追記有りです。 

ミモザ

猫-137 ミモザ【里親さんを探しています】

ミモ子1

ルナ3

ルナ4

ルナ5

猫-138 ミモ子1(ルナ)【里親さんを探しています】

ミモ子2

キュート5

キュート6

猫-139 ミモ子2(キュート)【里親さんを探しています】

ミモ子3

マリン3

マリン4

マリン5

猫-140 ミモ子3(マリン)【里親さんを探しています】

ミモ子4

るぅるぅ3

るぅるぅ4

るぅるぅ5

キュート4

キュート3

猫-141 ミモ子4(るぅるぅ)【里親さんを探しています】

ボランティアのm.ivoryです。

先日、ぶたまるさんのblogに書かれておりましたが
ミモザママ、エイズ陽性でした。

ですが発病はしていません。

エイズと言われると恐怖を感じてしまう方が多くおられると思うのですが
エイズでも発病せずに暮らして一生を終える猫も多くいます。

子猫達に関しても
母親がエイズだから子猫もそうとは限りません。

心優しい方からの応募をお待ちしております。


追記~~

ミモザの子供たち、生で見ると本当に可愛いです(*^_^*)
小さい頃に母親と離されたわけではなく、家族皆で暮らしてきたから、性格もすごくいいです。

我が家には、エイズキャリアの猫がいます。
保護してから、もう7年になりますが、エイズキャリアであっても元気に暮らしています(^_^)

猫エイズは、人間のエイズとは違います。
「後天性免疫不全症候群」と言って、 免疫力が下がる病気です。ストレスの無い生活をしていれば、ノンキャリアの猫と全く同じように普通に暮らせます。
しかも、母子感染の可能性はかなり低いです。

どうぞ偏見を持たずに、ミモザの子供たちを里子として迎えて頂きたいと思いますm(__)m
うめこさん

~・~・~

超可愛いっ^^
ミモザの子供達
どの子もみんなめちゃめちゃ可愛いです~(*/∇\*)

こんな子たちに囲まれて猫様まみれになりたい・・
と思わず妄想してしまいました( ̄∀ ̄桃

みんな素敵な里親様と赤い糸が繋がっているといいね♪
┌|^o^|┘┌|^O^|┘┌|^・^|┘┌|^-^|┘

ももさん

~・~・~

生でこの子たちを見てきましたが
めちゃ元気で可愛いですよ~。
お母さんが人間を怖がらないので
この子たちも自然体で人間と接することができるし
いろんなボラさん達に可愛がられているから
初対面でも平気だし、どこへ行っても
慣れそうですよ。
ご理解のある方に巡り合えますように!
チビ太ママさん

~・~・~

我が家にもエイズキャリアの猫がいますが、
既に13歳。とても元気ですよ。
きっと天寿を全うするだろうと思っています^^
可愛い子供たちと別れて、部屋を移動したミモザ
(穏やかでとても人慣れしているいい子です。)にも
どうかいいお話がありますように!
それを強く願っています。
まちさん

~・~・~

キャリアっ子でも、ノンキャリアの子と同じようなお世話で大丈夫です。
うちにも13歳の子がいますが食欲もあるし毎日穏やかに過ごしてます。
ここにはベテランボラさんも沢山いるし、心配があればすぐに相談のってもらえるから、
ピーンときた方、繋がっているのかも!!是非お問い合わせお願いします。
毎日笑顔になれること約束しますよぉ(^O^)
ビッケさん

~・~・~

ミモザ親子の動画
ミモザ親子の動画が、You Tubeにアップされています。

http://www.youtube.com/watch?v=Zqi2xmE0YHU&list=PL738EE20475A4D7C4&feature=player_embedded

これは必見です!!!
子猫達にお乳をあげるミモザ、お腹いっぱいになったミモ子がじゃれ合う姿や、気持ち良さそうに寝てしまうミモ子。
是非是非、ご覧下さいm(__)m
うめこさん

~・~・~

ミモ子達、綿帽子が舞っているようにとても元気です。

スイッチが入ると相手を見つけてはじゃれあっています。
ミモザは遠目に避難(((・・;)

離乳期のミモザにとっても娘達を安心して遊ばせられる環境なので、警戒することなく人に甘えてきます。
びびさん

~・~・~

ミモザママと4匹のチビちゃん本当に可愛らしいですね!
親子の絆を感じて幸せな気持ちになりました。
良い方とご縁があり、ぜったい幸せになって欲しいです☆ミモザママとチビちゃんのセットで、どなたか飼って
くれる方がいるといいですね。せっかく家族なので。
この子たちに幸がありますように。

加奈さん

皆さんのコメントを転載させて頂きました。 管理人


☆里親さん探し中です。

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/05/22Tue 20:00飼い主さん探し中 | コメント:(8) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ミモザの子供たち、生で見ると本当に可愛いです(*^_^*)
小さい頃に母親と離されたわけではなく、家族皆で暮らしてきたから、性格もすごくいいです。

我が家には、エイズキャリアの猫がいます。
保護してから、もう7年になりますが、エイズキャリアであっても元気に暮らしています(^_^)

猫エイズは、人間のエイズとは違います。
「後天性免疫不全症候群」と言って、 免疫力が下がる病気です。ストレスの無い生活をしていれば、ノンキャリアの猫と全く同じように普通に暮らせます。
しかも、母子感染の可能性はかなり低いです。

どうぞ偏見を持たずに、ミモザの子供たちを里子として迎えて頂きたいと思いますm(__)m




超可愛いっ^^
ミモザの子供達
どの子もみんなめちゃめちゃ可愛いです~(*/∇\*)

こんな子たちに囲まれて猫様まみれになりたい・・
と思わず妄想してしまいました( ̄∀ ̄桃

みんな素敵な里親様と赤い糸が繋がっているといいね♪
┌|^o^|┘┌|^O^|┘┌|^・^|┘┌|^-^|┘



No title
生でこの子たちを見てきましたが
めちゃ元気で可愛いですよ~。
お母さんが人間を怖がらないので
この子たちも自然体で人間と接することができるし
いろんなボラさん達に可愛がられているから
初対面でも平気だし、どこへ行っても
慣れそうですよ。
ご理解のある方に巡り合えますように!
No title
我が家にもエイズキャリアの猫がいますが、
既に13歳。とても元気ですよ。
きっと天寿を全うするだろうと思っています^^
可愛い子供たちと別れて、部屋を移動したミモザ
(穏やかでとても人慣れしているいい子です。)にも
どうかいいお話がありますように!
それを強く願っています。
No title
キャリアっ子でも、ノンキャリアの子と同じようなお世話で大丈夫です。
うちにも13歳の子がいますが食欲もあるし毎日穏やかに過ごしてます。
ここにはベテランボラさんも沢山いるし、心配があればすぐに相談のってもらえるから、
ピーンときた方、繋がっているのかも!!是非お問い合わせお願いします。
毎日笑顔になれること約束しますよぉ(^O^)
ミモザ親子の動画
ミモザ親子の動画が、You Tubeにアップされています。

http://www.youtube.com/watch?v=Zqi2xmE0YHU&list=PL738EE20475A4D7C4&feature=player_embedded


これは必見です!!!
子猫達にお乳をあげるミモザ、お腹いっぱいになったミモ子がじゃれ合う姿や、気持ち良さそうに寝てしまうミモ子。
是非是非、ご覧下さいm(__)m
No title
ミモ子達、綿帽子が舞っているようにとても元気です。

スイッチが入ると相手を見つけてはじゃれあっています。
ミモザは遠目に避難(((・・;)

離乳期のミモザにとっても娘達を安心して遊ばせられる環境なので、警戒することなく人に甘えてきます。

No title
ミモザママと4匹のチビちゃん本当に可愛らしいですね!
親子の絆を感じて幸せな気持ちになりました。
良い方とご縁があり、ぜったい幸せになって欲しいです☆ミモザママとチビちゃんのセットで、どなたか飼って
くれる方がいるといいですね。せっかく家族なので。
この子たちに幸がありますように。

管理者のみに表示