*本日2件の記事をUPしております。

里親さんを探しています 犬-99 しげ

こんにちは、チビ太ママです。
先日、シェルターに久しぶりに伺って
しげとクーに会ってきました。
ちょっとビビリさんと聞いていましたが、どうかな~?

しげ2-1

前回よりも顔が優しくなっているようです。

しげ2-2

でも、まだちょっと人間が怖いしげ。
吠えたり威嚇したりは一切せずに、犬スペースのすみっこで
大きな身体を小さくしています。
とにかく人間と仲良しになるのが先だね。

まずはブラッシング。
まだまだ緊張しまくりのしげ。
これはもっと私に慣れてもらわないとね。
と、いうことで
しばらく犬スペースで座り込んだり四つ這いでのんびりしげに喋りかけ
気がついたら2時間半経過。

そろそろお腹が空いたね?
ごはんにしようか?
食べてみる?

しげ2-3

恐る恐る食べるしげ。

しげ2-4

美味しかったようで、怖々ながらもそーっと全部手から食べてくれたしげ。
「お利口だね、頑張ったね。良い子だねしげ。」
もう褒めて褒めて褒めちぎってきました(笑)
その甲斐あってか、翌日はためらうことなく手から食べることができました。
そして予防接種に行かなくてはならないので
くにっちさんに応援を頼んで、赤い素敵な首輪をつけました。

そして、帰宅しなければならない時間になったのでバイバイに行き
「しげ、またね」と声を掛けたら初めてしっぽを振ってくれました。

ああ、感激!

にゃんだーガードにはいろんな感動が待っていますよ。
あなたもいかがですか?

にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/05/22Tue 21:44里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示