*本日2件の記事をUPしております。

ボク 「チョビ」っていうんだ 
生後3ヵ月くらいらしいよ

福島の都路って山の中に
捨てられていたんだ…

食べ物もないし、大きなイノシシもいて
すごく怖かったよ…

そしたら優しい人が ボクをこの「シェルター」って
とこに連れて来てくれたんだ

(チョビ 保護当時)
チョビ写真1

犬-93 (仮名:チョビ)【里親さんを探しています】

毎日いろんな人が来て
「かわいい」「かわいい」って
ボク ここのアイドルらしいよ エヘン

チョビ写真2

ここはご飯もおいしいし
昼寝もたっぷりできるんだ

チョビ写真3

でも ボクには本当のお家がどこかにあるって
本当の家族がどこかにいるって

そして そこでずっ~と幸せに暮らせるって
みんな言うんだ

ボク… 早く本当の家族に会いたいなあ
早くボクのこと見つけだして欲しいなあ

チョビ写真4

お利口さんで ちょっぴり甘えん坊の「チョビ」
里親様大募集中です!

お気軽にお問合せください。


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/05/21Mon 21:45里親さん探し中 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
ちょび、本当に元気いっぱい。
もう、やんちゃ盛りのいたずら盛りです。
きっと本当のお家にももうすぐいけるよ。
だってこんなに可愛いんだ。

管理者のみに表示