ミモザ

猫-137 ミモザ【里親さんを探しています】

ミモ子1

猫-138 ミモ子1【里親さんを探しています】

ミモ子2

猫-139 ミモ子2【里親さんを探しています】

ミモ子3

猫-140 ミモ子3【里親さんを探しています】

ミモ子4

猫-141 ミモ子4【里親さんを探しています】

*本日2件の記事をUPしております。


にゃんだーガードのアヤです。
今日はにゃんだーガードの新しい癒し系ミモザ親子を紹介します。





こんにちはミモ子2です。
最近にゃんだーガードにお母さんとお姉ちゃん達と一緒に来ました。

好きなことはお部屋の探検です。

ミモザ家族4

あたちはミモ子3です!好きなことは爪研ぎをカミカミすることです。

ミモザ家族2

あたちは・・・ミモ子4。
・・・好きなのはお昼寝・・・zzz。

ミモザ家族1

あたちはミモ子1です。
好きなのは人間のお膝です。

ミモザ家族3

あたしはこの子達の母親のミモザです。
ただ今子育てと人に向かってのどを鳴らすのに力を注いでます!

ミモ子2:ママ!ミルクちょうだい!

ミモザ家族5

ミモ子3:あたちもミルクー!
ミモ子2:ダメー!あたちが先だよー!

ミモザ家族11

ミモ子2&ミモ子3:ウニャー!!

ミモザ家族10

ミモザ:あらあら・・・

ミモザ家族6

ミモ子1:2匹とも元気ねぇ。ミモ子1ちゃん・・・。

ミモザ家族8

ミモ子1:zzz・・・。

ミモザ家族1

ミモ子1:・・・。

ミモザ家族7

生後1ヶ月なのに、こんなに個性的でカワイイ4匹と
人間大好きなママ猫のミモザ一家是非にゃんだーガードに来て会ってください。

とーっても癒されます。

以上です。
よろしくおねがします。


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/05/20Sun 21:45里親さん探し中 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示