〖にゃんだーガードで保護している犬・猫の里親さま募集中です〗


*本日2件の記事をUPしております。

ボランティアスタッフのレイコです
今日のジロさんと私は『本気』です!

なんと言っても、専属カメラマンがいましたので。
ジロさんファンのみなさん、ごめんなさいね

犬-49 ジロ 【お預かり中】

4029ジロさん1
「はい、ジロさん、いい顔してー」 (カメラ目線でよろしくー)
「上手、上手。もっといい顔ー!」



4029ジロさん6
ジロ : もう、イヤ。 (・・・しつこいおばさん、キライ)


4029ジロさん10
「ヲイ。ちょ、待てぃ。」 (おばさんって言うなや


4029ジロさん7
「待ちなさいっての!!」


4029ジロさん8
「悪い子は、耳なしの刑だぞー」 (あはは~。笑)


4029ジロさん9
どーん。  「そう来たか。(重っ)」 ・・・仕返しのつもり?


で・も・ね!
4029ジロさん3

「はい。ラブラブ~


※カメラマンに「写真撮って!上手に撮って!」とは言いましたが、
ジロさんに強要はしていません。あくまで自由意志でラブラブなのでーす!



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/05/17Thu 21:44シェルターボランティア日誌 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
いいお顔してるぅ(^O^☆♪
No title
いつもありがとうございます。オバカな息子で(恥)すみません。ジロ、かあちゃんは父ちゃんのシリを叩いて早く一緒に暮らせるように働かせるからな。皆さんの(特にレイコさんの)言うことをよーーーーく聞いて、真面目な警備員業務を遂行して、スタッフさんに迷惑をかけないようにしていなさいよ。

隊長のブログ写真をみていつも思うのですが
ニャンだーさんのボラさんって美男美女ぞろいですよね。(うちの面食い次女も「絶対隊長の趣味だ!(失礼な発言で)」)これもすべて、隊長他いつもお世話してくださっているスタッフの人徳なんですね。

これもプリントアウトして壁に貼らなきゃ(イソイソ)

管理者のみに表示