もも

犬-76 (仮名:もも) 【新しい家族が見つかりました】

*本日2件の記事をUPしております。

こんにちは。
ボランティアスタッフの、まり@新潟です。


茨城の里親さんのところに行ったモモと元の飼い主さんの再会が、ゴールデンウイークに実現しました。
飼い主さんは、新潟県に避難されています。

この日はボランティアスタッフのゆにさんアレンジで
飼い主さんに茨城県においで頂き、感激の再会となりました。

しっぽぶんぶんのモモ

もも3


モモは9匹の子犬と、しもべの雄犬まこちんと一緒に保護されました。

もも2

もも まこ

誰もいなくなった町で9匹の子供を育てたモモ。
子供も皆無事に成長し、今はボーイフレンドのまこちんと一緒に引き取ってくださった
優しい里親さん宅で暮らしています。



久々の対面、モモの反応が大人しかったのは今が幸せだからでしょう。
母親業を終え、娘生活を謳歌しているね、モモ。

震災で家族と離れ離れになってしまった飼い主さんですが、安心して頂いたことと思います。

ゆにさんありがとうございました。

もも4


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/05/18Fri 21:45里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
まりさん、お疲れさまでした!
飼い主さまも納得の上で会いに行って下さったんですね。ももちゃんも憶えていて喜んで、、、。

でも、今の生活も納得で、ご挨拶とお別れができたんですね。。

飼い主様は多頭飼いで、小型犬数匹は何とかなったものの、今の新しいお宅では中型犬~大型犬のももちゃんを飼ってあげられる環境にはないということでしたよね。

震災と原発事故がなければあり得なかった別れ。切ないですね。でもいまを支えて下さる里親様が居てくださって本当に良かったです。

元のお名前と、いまのお名前は何でしょう?
分かったらぜひ教えてください^^

管理者のみに表示