まろ

里親さんを探しています 猫-124 (仮名:まろ)

*本日2件の記事をUPしております。

まろ1

保護場所:浪江町川添蔵前
性別:オス
年齢:2~3歳訂正を入れました
毛色:白キジ

未去勢 → 去勢済み(24年3月)
ワクチン3種 24.2.21済み
駆虫済み
エイズ・白血病ともに陰性

人馴れしている

まろ2

とても綺麗な猫です。
人馴れもしていて、触っていると気持ちよくなるのかお腹は見せる・足を開くわで
かなりリラックスしちゃう子でした(笑)
うり 2012/02/27 18:14


埼玉県在中の者です。

この子は推定何歳なのでしょうか?
ぺちゃんママ 2012/03/20 20:46


ぺちゃんママ様
お問い合わせありがとうございます。
歯と歯茎がとても綺麗で毛艶も良かったです。
5歳迄はいってないと思いますので、3歳前後だと思います。
びび 2012/03/21 00:00

まろ3

もっと若く見えました(^.^)。

発情期前に去勢しないと気性が激しいと聞いたのですが…?

保護時首輪はしていたのでしょうか?
ぺちゃんママ 2012/03/21 02:45


そうですね、若いと思います。
1年以上の成猫になるとなかなか年齢が特定しづらいので、悩ましいです。

保護時は未去勢でしたが、人なつっこい子ですよ。
一度シェルターでまろにお会いになってみてはいかがでしょうか?

保護時は首輪はしていませんでした。

びび 2012/03/21 20:46

以上@福島から

まろ4

 ☆里親さん募集中 


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/05/17Thu 20:00里親さん探し中 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
まろの年齢
まろを保護いたしましたスタッフより
まろを敷地内で保護させていただいたお宅のIさんに
確認させていただいたところ、
小さい頃からご飯を食べにきていて
よく知っている猫であることがわかりました。
年齢を聞いたところ2~3歳ぐらいということでした(^^;
まろ、まだ若いにゃんこだったのね・汗
ごめんね~



管理者のみに表示