ナッツ

里親さんを探しています 猫-131 ナッツ

*本日2件記事をUPしております。

ナッツ1

☆性別:オス
☆毛色・特徴:ハチワレ白黒
☆推定年齢:7ヶ月(受入時)
☆受入日:24.4.9(他団体より受入)
☆その他:駆虫済み
     2012年3月18日ワクチン3種済み
     去勢済み
     血液検査 エイズ・白血病共に陰性

ナッツ2

ナッツはとても頭の良い子です。
慣れてくると抱っこ大好きなので、抱っこしてあげて下さい。
おもちゃで遊ぶのも大好きなので、是非、遊んであげて下さい。
はるか 2012/04/21 14:55

ナッツ3

かわいい!
こんばんは
永尾です。
ナッツとハニーをお願いしたものです
ふたりの元気な姿、可愛がって頂いてる
ことがわかるコメント、うれしいです
いま仕事がばたばたしてるので落ち着いたら
ぜひ二人に会いに伺わせてください!
餌、救援物資として送らせていただきます
二人をよろしくお願いいたします
ナガオ 2012/04/26 21:46

ナッツくん、ふつうの鉢割れさんとちょっと違って、お顔の柄がややアンシンメトリーですね。

少しだけ白が多い分表情が分かりやすく、なんだかイケニャンになりそうな気配。。^^

落ち着きがあるいい表情してますよね!
里親さん早く見つかるといいですね~。^^
おだっち 2012/05/16 08:01

人慣れOKです。
いつの間にか、遊んでぇかまってぇと近くに寄ってきてます。
周りの様子を観察し行動している賢い子の様に思います
早く幸せ届け♪

ビッケ 2012/05/28 22:09 |

以上@福島から

 ☆里親さん募集中 


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/05/15Tue 20:00里親さん探し中 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
先日第2シェルターにてナッツと触れ合いました♪
ナッツは本当に人懐っこくて、頭を撫でるとコロンと転がり撫でて!撫でて!と、甘えるのが上手です(*^o^*)
抱っこすると、嬉しそうにしてこちらにもたれてくれます。
慣れると、仰向けでも抱っこさせてくれましたd(^_^o)
おもちゃで遊ぶのも大好きみたいで、元気いっぱいでした。
可愛いナッツと、素敵な里親さまが出会えます様に、遠くからではありますが願っております。

管理者のみに表示