とうふ

犬-葉01( 仮名:とうふ ) 【里親募集中】

*本日2件の記事をUPしております。

昨年5月に保護され、あっという間に1年がたちました。
津波に巻き込まれ、運良く浜に戻ってこれたと思われるとても運のよい子(多分)です。

保護後一年、尿漏れと、皮膚アレルギー持ちのとうふを、
献身的に介護しながら預かってくださっている葉山のKさんより、
近況をお送りいただきました。

是非ご覧くださいませ。

~~以下・預かりさんからのメールです。~~

最近のとうふは、
とても元気いっぱいで表情も明るくなりました。

とうふ1

問題点としましては、噛み癖、威嚇による無駄吠えが多いです。

とうふ2

最近暑くなったせいか、カユミが増したようでお尻をこすります。
また、おしっこをする場所を噛む事が多くなったので、
お漏らしが多くなってしまいました。

とうふ3

水をよく飲むのも関係があるかと思います。

とうふ4

耳の皮膚炎についても、現状あまり良くなっていません。
病状に理解のある方が里親さんになってくれる事を希望します。

とうふ5


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/05/14Mon 21:00里親さん探し中 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示