ライト

里親さんを探しています 犬-94 ライト

*本日2件の記事をUPしております。

ライト1

☆雌雄:オス
☆推定年齢:2~3才
☆毛色・特徴:白+少しうす茶
☆性格:人馴れしている

☆保護日:24.4.2
☆保護場所:いわき市

☆その他:駆虫済み
24.4.7ワクチン接種済み
フィラリア(-)
ビニール紐が首に巻きついた状態で、放浪していたところを保護

ライト2

人が近づくと大喜びで、それはもう見事な回転ジャンプを見せてくれます。
元気いっぱいです。
そして離れようとすると必死に行かないで!って
抵抗してきます。

放浪してた時間を忘れられるくらい安心して、
思う存分甘えられる家族が見つかりますように!

あいた 2012/04/23 18:53


とても散歩しやすい子です。
体の大きさのわりには、引きも強くなくて、そっち行っちゃ駄目だよと呼ぶとちゃんと戻ってくる良い子です♪
行かないで攻撃は、可愛くていじらしいんですよ。
うり 2012/04/26 14:46

ライト3


あれっ?
こんなに素敵な笑顔のライト君にお問い合わせないの??

嫌なことがあっても全て笑いに変えてくれそうなこの笑顔を独り占めできる幸せな方はどこにいるのかなぁ~
ディア・ママ 2012/05/03 18:16

第1シェルターを訪ねると一番最初に出迎えてくれるいつも元気いっぱいのライト。人が大好きで、沢山沢山遊びたいんだろうな。放浪生活は辛かったろうに、そんな過去はぶっ飛ばして笑顔を振りまいている彼を見ると、人間も見習わないといかんなあと思います。

2012/05/07 21:28

以上@福島から


 ☆里親さん募集中 


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/05/14Mon 20:00里親さん探し中 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
ライト君、かわいいですよ。
被災していたワンちゃんと
思えないくらい本当に元気
いっぱいなこです。
テンション上がるとちょっと
吠えることもありますが愛嬌の
範囲です(笑)

震災による辛かった経験をはやく
過去の記憶にしてくれる優しい里親
さんをお待ちしております。

ライト君を含め、にゃんだーの
ワンコはみんなかわいいですよ!

管理者のみに表示