ラブ

里親さんを探しています 猫-126 ラブ

*本日2件の記事をUPしております。

ラブ1

☆保護日:2012年3月7日
☆保護場所:形(飼い主依頼)

☆雌雄:メス
☆年齢:10歳
☆種類・毛色:キジ白

ワクチン3種済み
避妊済み
飼い主さんよりの依頼。
人馴れしている

ラブ2

甘えっ子でとてもかわいいです
はじめまして。この間第二シェルターに見学に伺った時、ラブちゃんと遊んできました。
飼い主さんに大切に飼われていたようで、だっこすると身を寄せてくる大変かわいい子でした。

猫仲間より人とゆっくりしたいタイプのようでしたので、ぜひ里親さんの子になって幸せな余生を過ごしてほしいな、と切に願っています。
どんな家庭に行っても可愛がられる人馴れしたいい子です。幸せになってね、ラブちゃん。
佐藤 2012/03/24 21:25

ラブ3

推薦文
こんにちは。
ラブの元飼い主の親族です。

ラブは老夫婦に孫のように慈しまれ大事に飼われていました。
飼い主が共に病に倒れ要介護状態となり飼えなくなったので里親さんを探しています。

とても賢く手がかからない良いコです。
構ってちゃんではなくひとり遊びが上手ですが、
時折甘えモード全開となり膝に乗ってきてジッと眼を見て「モフれ」と要求することも。

冬場は布団に潜り込んで添い寝してくれますよ。
可愛い寝姿研究者でもあり、伸ばした両前脚を胸元に寄せて「だっちゅーの」ポーズ
片方の前脚で目元を隠す「顔見ちゃイヤ~ン」ポーズなどなどバリエーション豊富。

お腹がすくと足元にまとわりつき上目遣いで「ゴハーン」と鳴きます(ホントにそう聞こえる!)
更にフードの保管場所に飼い主を誘導する抜け目のなさ。
やることなすこといちいちキュートな究極の癒し系です。

今月10歳となりましたが子猫の頃と変わらぬ愛らしい容姿と敏捷さで年齢を感じさせません。
良きコンパニオンキャットたりえる美質を沢山備えたコです。
どうぞよろしくお願いします。
くのいち 2012/03/25 20:37

くのいちさま、はじめまして。
ラブちゃん、10歳とは思えないほどあどけなくて可愛いお顔ですね。
「だっちゅーの」も「顔見ちゃイヤー」のポーズも、私の大好きな仕種です^^
ラブちゃんのキュートな性格に、どれほど可愛がって育てておられたのかが偲ばれます・・・
ご夫妻の願いが叶いますよう、私も心から願っております。
みーちゃん@京都 2012/03/30 00:52

ラブ4

 ☆里親さん募集中! 


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/05/11Fri 20:00里親さん探し中 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示