いりこ

里親さん募集中 猫-88 (仮名:いりこ)

☆保護日:2011年10月8日
☆保護場所:南相馬市原町区鶴谷

☆性別:オス
☆毛色・特徴:キジ白

☆血液検査:FIV・FelVともに陰性

☆その他:警戒心強め

去勢・避妊済み(2011/10/28)
ワクチン済み(2011/10/28)

いりこ1

いりこ2

いりこはデカいです!
なんで、大きい子が好きな人(結構いますよね^^)ならきっと一目ぼれ間違いなし!です。
それに何ともいえない愛嬌あるお顔ですよ~
まだちょっと警戒しているので、ご飯も残したりしていましたが、きっと人間のこと信じてくれると思います。

みーちゃん 2011/11/15 00:21

いりこ3

いりこ4

いりこ・・・お花の付いた首輪が似合います♪

でも男の子なんですね~^^
(あ、でも私はちゃんと確認してないので次回ちゃんと確認しなくちゃ)
とてもなつっこいです。ケージをお掃除しているとケージから手が伸びてきて頭ちょいちょいします。
でも、まだケージから出たがらないのでもう少し時間が必要かな(*^_^*)
あきこ 2011/11/24 21:20

いりこ5

☆里親さん募集中


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/05/09Wed 20:00里親さん探し中 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
いりこさん、きたーーー!
なんというか、写真では伝わり辛い圧倒的な存在感。
貫禄たっぷりの大柄な体躯。
私は歩いているところをほとんど見たことがありません(笑)
でも、喉を撫でるとゴロゴロいいながら表情だけで気持ち良さを表現するんですよね。
もうベタ惚れですよ。
うちでにゃんこが飼えるなら欲しいコNO.1ですよ。
どうかよいご縁がありますように…
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

管理者のみに表示