*本日2件の記事をUPしております。


こんにちはチビ太ママ@名古屋です。

ボランティアスタッフのなーごさん宅でくくりちゃんの取材後
今度はなーごさんにも取材スタッフに変身して頂き
同じ地域にお住まいのティム君の里親様のお宅に伺いました。

猫-62 ティム 【新しい家族が見つかりました】

ティムくんとなーごさん宅のパムちゃん(現くくりちゃん)は
同じお宅で保護された経緯があり、もしかしたら親戚かも?とのことで
情報を沢山お持ちのなーごさんに一緒に行っていただきました。

まずティム君の現在のお名前は「ゴンザレス・百億」君。
この渋~いお顔を見てピンときた名前が「ゴンザレス」だったそうです。
DSC07479.jpg

そして、このお宅では数字の入った名前を付けるのがパターンになっていて
「大変な思いをしたこの子に沢山沢山幸せになって欲しい」という願いを込めて
「百億」と名付けてくださいました。
DSC07483.jpg

なぜこの子を選んでいただけたのかを教えていただきました。

「失礼だとは思いますが、あの里親募集の写真を見る限り、
 大人で、鼻風邪を引いていて、あのお顔じゃ、中々里親さんが、決まらなそうだからw」
と・・・・

「この子、里親さんが見つからないかも・・」というのも、里親心をくすぐるようですね。

さて、こちらのご主人様は「前世は猫だった」と仰るほどの猫好きさん。
写真に写り込んでいる丸い猫缶型の段ボール爪とぎは
こちらのご主人様が考案して商品化されたものだそうです。
DSC07498.jpg

広い猫様仕様のお部屋で自由に遊ぶ百億君と先住猫さん達。
DSC07469_20120501234856.jpg


最後にご主人様と奥様と百億君で記念撮影。
DSC07525.jpg

百億君、嬉しそうに抱っこされていました。

次回に続く。


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/05/05Sat 21:45里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
チビ太ママ@名古屋さん、取材お疲れ様でした!
で、百億を紹介していただきありがとうございます。

先住男子チームにもすっかり溶け込んで、
楽しそうに遊んだり、プロレスでドッタンバッタンしたり、
のほほ~んと座布団の上を陣取って寝ている姿を見ると、
思いっきり目尻が下がる毎日です^^
元気一杯で、良く遊んでくれますし、
ご飯をオネダリする声も、ひゃくおくんが、一番大きいんですよ(笑)

コチラこそ、保護して頂き、家の子になってくれる糸を結んでもらって、
感謝しています。ありがとうございます!
No title
ティム改め、百億くん(ほんとにスゴイお名前)(笑)、
すてきなお家で、しあわせに暮らしているようで、
とってもうれしいです。

管理者のみに表示