FC2ブログ
ボランティアスタッフのレイコです (今日は号外記事をお送りします。)

*本日2件の記事をUPしております。

本日、あの人気ブログ 『くるねこ大和』 さんに
にゃんだーガードの里親募集中の(古株&疾患)猫さんが掲載されました。

『くるねこ』さんからいらしてくださったみなさま、ようこそ

今後も・・・時々、遊びにいらしてくださるととてもうれしいです。

激かわ王子 
激プリ☆王子


また、【里親募集】の文字をご覧になってお立ち寄りくださったみなさま、
にゃんだーガードで保護し、お預かりしている犬たち・猫たちの多くが
東日本大震災とその後の原発事故の被災動物です。

人間のいなくなったあの地で新たに生まれた命もあります。


あーちゃん くるねこ
あーちゃん



まだら 
まだら


みるみる
ミルミル


みんな 『安心してずっと一緒に暮らして行ける、本当の家族』 を求めております。


マーブル1 
マーブル



ラブ1 
ラブ



ロン
ロン



飼い主さんを探している子もいます。


エビ2 エビ(飼い主さん探し中)


『くるねこ』さんが猫さんブログなので、猫たちの写真を掲載しましたが、
にゃんだーガードには、犬たちも元気に暮らしています。

仔犬たち 
見て見て、この元気な仔たち



まだまだご覧頂きたい子たちがたくさんいますが、全部はとても難しいので・・・
にゃんだーガード@福島
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から、ぜひ、お問い合わせください。
にゃんだーの誇る、里親さま対応チームの先鋭スタッフから、ご連絡させて頂きます。


「『にゃんだーガード』に行って、直接、動物たちに会ってみたいな!」
「『にゃんだーガード』で、ボランティアしてみようかな。」

そんな風に思ってくださった方、
ぜひ、ぜひ、いらしてください。


ぼうぼう くるさん
ボウボウ



初めて参加される場合は、 犬さん派は第1、猫さん派は第2(保護数により) とか
交通アクセスの良い方 など、お好みのシェルターへどうぞ!
動物+救護 にゃんだーガード ←詳しくはこちらから。


シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト



2012/04/27Fri 20:45お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示