ゴロー

猫 -66 子猫 A(仮名:ゴロー) 【新しい家族の元へ!】

*本日2件の記事をUPしております。

ご無沙汰してます

kです

そろそろゴローは生まれて1年になる時期…

ゴロー5

生まれた日がわからないので…勝手ですが決めました(^_^)v

ゴロー!名前からとりまして
5月6日
にしたいと思います♪
一歳になるので健診に連れて行こうと思います!

元気モリモリのゴローちゃんの写真送ります

ゴロー6


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/04/30Mon 21:45里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
Kさん、こんにちは!
ゴローちゃんをお届けしましたレイコです。

そうか、ゴローちゃん、もうすぐお誕生日ですか。
よかったね、ゴローちゃん。

ゴローちゃんがしあわせそうでうれしいです。

他のコたちも、みーんなゴローちゃんのように
ステキなご家族がみつかりますように。

管理者のみに表示