FC2ブログ
ボランティアスタッフのレイコです

『イカ耳・ビビリ隊』のジーナとりん。
人に慣れて、すてきなご家族とめぐりあえるように・・・と、
現在は一時預かりのTさまのもとで、家猫修行中のふたり。


ジーナ1
猫-22 (仮名:ジーナ) 【里親さま募集中】

☆保護場所:楢葉町
☆性別:メス
☆体格:若猫(2~3歳くらい)
☆種類・毛色:MIX・黒キジ
☆その他:駆虫済み、猫エイズ・猫白血病ともにマイナス
☆ワクチン済み(H23.9.10)
☆避妊済 (H23.7.21)


りん1
猫-73 りん 【里親さま募集中】

☆性別:メス
☆種類・毛色:MIX・三毛
☆その他:駆虫済み、猫エイズ・猫白血病ともにマイナス
☆ワクチン済み(H23.9.10)
☆避妊済み(H23.9.10)


      
 
ジーナはろろ、りんはのあ という名前をもらって
ほんとーに、ちょっとずつちょっとずつ、人慣れチャレンジ中の模様。
がんばるのだー、ろろ&のあ。
ちょっとだけ、のあ(りん)の方がリードしてるかな。

預かり様より、イカ耳ではなくなったふたりの写真を頂いたので、ご覧くださいね。

ろろ(ジーナ)
ジーナ2

ジーナ3

のあ(りん)
りん2

りん3

このように「人慣れ修行」の一時預かりなどをして下さる方のお力添えもあり、
にゃんだーガードでの里親さま募集は、円滑にすすめることが出来ております。
みなさまに感謝感謝です。ありがとうございます。

里親さまももちろんですが、 「人慣れ修行のための預かり」できるよー!!と言う方、
ぜひ、@福島のメールフォームよりご連絡をくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト



2012/04/22Sun 21:45里親さん探し中 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
3月初旬預かり様宅にお伺いした時は、二匹とも私を見て隠れてしまい、写真どころか姿を見ることもほとんどできませんでした。大進歩ですね。

預かりのT様が、根気よく面倒を見て、かわいがって下さっているおかげです。本当にありがとうございます。

管理者のみに表示