サンタ

犬-88 サンタ 【新しい家族が見つかりました】


~~以下・里親様からの報告メールです。~~

こんにちは、カフワも我が家に来て3週間たちました、
震災からは1年ですね。
カフワは自分の朝はごはんを食べたら、
子どもたちの部屋に行って、起こすのが、日課になりました。

私たちの食事中もだいぶ落ち着いて、待つ事ができるようになったので、
ゲージの外に出て一緒に生活する時間が増えています。
今朝の娘との光景を添付します。

サンタ(カフワ)4

現在9.5キロ順調に成長しています。

サンタ(カフワ)5

お散歩は苦手で、車が来ると座り込んでしまいますが
他の犬には、吠える事もまく、興味を示しています。
園児たちとは接触させていませんが、ダンスの練習に来る
6人程の子どもたちに下のホールで会わせてみました。
子どもたちから、手でおやつをもらうことも
おすわりやお手を披露して褒めてもらうことも
しっぽをふって楽しんでいるようでした。

サンタ(カフワ)6

ではまた報告します、お忙しそうですが、季節の変わり目、
ニャンダーガードのみまさまのご健康が守られますようお祈りいたします。



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/04/07Sat 21:45里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
やっぱ幸せな生活をしているワンコは
表情が違います。
すごくリラックスできている表情ですよね。
サンタ、良いお家に嫁げてよかったね。

管理者のみに表示