本日19日、リキ&ソルが正式譲渡となりました。


リキソル


横浜市のA様の下、2週間のトライアルも無事終了致しました。
健康診断も終わり、病院では健康状態に問題無しと所見頂いたそうです。
来月辺りに、去勢、避妊の手術を考えているとの事お話でした。

とてもお優しいご夫婦で、猫を飼育するのは初めてで
毎日、発見の連続だそうです。


ソルリキおひざ


新しいお名前は・・・リキはおじろ君に。ソルははろちゃんになりました。
後日、お届け後から2週間のトライアルの間の回想日記を書いて下さるとのお話。

以上、ご報告でした。



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/03/30Fri 21:45里親さんの元へお届け | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示