ぬまっちです。

3月10日(土) トイのお届けに、あきこ@さんといわき市へ伺いました。
今回、私はお届けデビューでした。(^^;

第2シェルターで、なんやかんやで16時半過ぎのトイの卒業式。
ボランティアの皆様にお声を掛けて頂き、トイはいわきにいざ出陣です。

トイ卒業

途中、ナビの調子が悪くなって?19時近くにK様宅に到着しました。
搬送中、ひと声も上げないトイは偉かったです。

早々にリビングで、トイとK様ご家族の対面。
「うわぁ!かわいい!」「小さい!かわいい!」と大歓声♪
トイはキャリーから出てきたけど、隅っこに固まってしまいました。
先住猫の虎くんは、「え?誰?誰?」とトイを覗き込んで から
思い出したように、シャーとひと声。でも、気になって気になってしょうがない様子でした。

あまりにも緊張している為、とりあえずゲージにインして。
記念撮影ですが、長男のお兄ちゃんはお年頃で恥ずかしいらしく写真はパスでと、
面倒見の良い二男のお兄ちゃんと奥様とゲージの中で固まっているトイのショット。


トイと里親様


譲渡書類の取り交わし中もゲージの扉は開けたままにしてありましたが、
ご飯も食べないで、トイは眠ってしまいました。きっと、疲れてしまったのでしょう。
そんなトイを、虎君は何度も何度も見にきていました。

帰りがけに、K様からシェルターへ物資の支援を頂きました。
猫達へドライフード、ボランティアさんたちへ、お米とおせんべいを!
二人 のお兄ちゃんが、車まで運んで下さって・・・・。
里親様の優しさとお心遣いに胸が熱くなりました。
頂いた物資は大切シェルターにお届けします。


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/03/26Mon 21:45里親さんの元へお届け | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示