サンタ

犬-88 サンタ 【新しい家族が見つかりました】


~~以下・里親様からの報告メールです。~~

カフワが来て2週間がたちました。
最初の1週間はお互いにドキドキの毎日でしたが
今週はすっかり慣れて、お互いにまったりと時を過ごしました。

初めてのシャンプーでは、ちょっと緊張ぎみでバスルームに行きましたが
シャンプしている間はおとなしく身を任せて、シャワーの時には
おすわりして浴びていました。(らくちんで助かりました)

お散歩は恐がりで、玄関から出ようとしません。
だっこで下まで降りても門のところから動きません。
回りになれて、ちょっと進んでは座り込み、車が来るとおおあわてです。
慣れるまではカフワのペースで呑気なお散歩をします。

日中は家の中を自由に歩き回って、陽のあたる場所(植木のあるところ)
で昼寝しています。私のお腹の上で寝るのも好きです。
あったかいので、私がすきなのかも。


はじめてシャンプーしました。

サンタ(カフワ)1

お散歩もはじめて              

サンタ(カフワ)3

これはなんだろう?好奇心は旺盛だけどちょっと臆病

サンタ(カフワ)2


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/04/02Mon 21:45里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示