猫-27 (仮名:ねね) 【新しい家族が見つかりました】の里親様からのメールです。


お母さんにキャットタワーを買ってもらいました♪

でも、「お姉ちゃんが来ないと組み立てできないよ」と言われて

ガッカリ・・・。

ねねちゃん1

午後、タイミングよく知り合いのオジサンが来たので

組み立ててもらうことにしました☆


組み立て終了!さっそく上ってみよ~♪

ねねちゃん2

降りられないっ・・・。(汗)

お母さんに降ろしてもらうはめに・・・。


翌日の朝、お母さんが寝ている間に練習しました。

慣れたら簡単!

ちょっと得意気。

ねねちゃん3

最近は、タワーの二段目のお部屋におもちゃが置いてあるので

遊びたくなると自分で取りに行ってます☆


ねねちゃん4



大好きな鈴入りボール発見♪

今日もこれで遊ぼ~、っと!




ねねちゃん5


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/03/06Tue 21:45里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ねね。

よかったね、ねね。(涙)
ねねのトライアルのお届けも、
中止の際の東京→シェルター のドライブもしたので、
今、ねねがしあわせそうで、とてもうれしいです。

No title
毎日、元気にタワーの上り降りしてます♪
その後、鈴入りボールで『一人サッカー』の毎日。
ボールを探すお母さんは大変そうですが・・。

管理者のみに表示