犬-88 サンタ 【新しい家族が見つかりました】

サンタ

掲載が遅れてすみません。
トライアル中のお話です。


~~以下・里親様からのメール~~

一週間が経ち、カフワもだいぶ落ち着いてきました。

生活のリズムも安定して、朝は6:00頃、ゲージの掃除
(トイレはおしっこもうんちも7割位は決まったところでしてくれます)

カフワ1

6:30に食事10:00位までは、遊びの時間
(おすわり、お手、ハウス(自分でケージに戻る)ができるようになりました)

日中は園児たちがいますので、興味を示して窓から様子をうかがったり、歌声に反応したりしています。

夕方6:30ゲージの掃除と食事(排泄は食べて3時間位後)
耳掃除もブラッシングもおとなしくさせてくれます。

夫は短時間しか遊べないので大はしゃぎでじゃれ(カフワがというより夫が…)

娘は大好きぺろぺろに答えるべく、歯磨きをしたり、耳掃除、ブラッシング

息子は兄弟と思っているのか遊び疲れるとぴったりくっついて添い寝しています。

カフワ2

私にはごはんをもらうために、おすわり、お手
(最近右手、左手と順番に出す事を省略して両手一度に差し出して、
 ご飯が早くもらえるように知恵を使うようになりました。)

獣医さんから、今週末にはシャワーも大丈夫と聞いたので、
暖かだったら初めてのお風呂体験をしようと思っています。

カフワ3

来週からは、外でのお散歩も少しづつ始める予定です。


にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/03/31Sat 21:45里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示