*本日2個記事をUPしております
両記事ともご覧下さいませ。 管理人


ギンジロウ&カイルのお届け 1

の最後に出ていた猫ちゃんですが

2012/2/28-3

ぶたまるさんに問い合わせたところ


 この子は預かりの子で ミーと言います。

 なお、ミーと とらは 飼い主さんの家に戻っていきました。



との事でした。


飼い主さんの元に戻れて良かったです。

まだまだ、帰りたくても帰れない
見つけたくても見つけられない
探しに行けない

そんな思いを感じながら
シェルタースタッフさんとボランティアさん達は動いています。

誰にでも、何かが出来るはずです。

ほんの少しの援助をしてみる
ほんの少し里親募集中の動物の話をしてみる
ほんの少し福島の事を話をしてみる
ほんの少しボランティアをしてみる

そんな小さな1歩が大切です。
それが積み重なれば大きな力になります。

今後ともご支援をお願い致します。



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。

シェルターでの様子はにゃんことバーベキューからご覧下さい。
*皆様のご支援が動物達の生活を支えております。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/02/09Thu 21:45日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示