*本日2個記事をUPしております
両記事ともご覧下さいませ。 管理人


ボランティアスタッフのレイコです。

先日の犯ニャンが、みなさまのご協力により検挙(?!)されました。

その子の名は・・・猫-44 (仮名:ガガ) 【通称:Ladyガガ】


ガガ 1

ガガ2

ガガは2/4(土)に宮城県へトライアルに出ました!!やった~♪

イチバンに回答をくださった、保護主であり、里親さまへのお届けもして下さる
びびさんのメッセージをご紹介させていただきます。


    

ガガは7月に猫-43 モカと一緒に保護した子です。
「どうしても連れてきたい猫がいる」と隊長に無理を言って保護した子。
手術のため、長い間病院生活となりましたが、とても思い入れのある子。
・・・虹の橋を渡ったモカの分も幸せになって欲しいです。

夫婦二人で里親さん宅で泣いてしまわないか、今から心配しています。


    


びびさんご夫妻は、ずーっと変わらず特餌(保護&給餌)活動にご尽力されています。
このメッセージに、にゃんだーのボラさん達から「泣いたらいいじゃないか!!」との
ご意見が多数寄せられております。
このお届けの日・・・ どうなったか、ご報告いただけるとうれしいです!!>びびさま



しあわせを掴んだ「犯ニャン」ガガ、
ガガの(盗み食い)被害に遭っていたのは・・・
ろい1猫-89 (仮名:ロイ)

ロイでした~。

寄り目でブルーアイがすてきなロイも、ご縁があってトライアル中です。

保護犬さん&保護猫さんのしあわせなお話はうれしいですね~


下手人1イカ耳でもかわいいガガさまなのでした。



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/02/07Tue 21:45日記 | コメント:(3) | トラックバック:(0)
コメント:
交換日誌
お返事はガガお届けの保護日誌にて。
「交換日誌」って、なんかいい♪
びびさん

りょーかいです!
楽しみに待ってます♪

「夫婦で号泣&鼻真っ赤」に1000円!!
No title
ビビさん、号泣して
うめこさんにたしなめられる に、
五百円!!)^o^(

ガガちゃん、さとおやさんのところで
甘えん坊ぶりを発揮してるかなぁ(^ ^)

管理者のみに表示