こんばんは。
ボランティアスタッフのm.ivoryです。

先日、ギンジロウ君とカイル君のお届けに同行してまいりました。
猫-61 ギンジロウ 【トライアル中】

ぎんじろう

猫-64 カイル 【トライアル中】

カイル

ギンジロウ君のお届け後
カイル君のお届け先に向かいました。

日曜日の渋滞に巻き込まれる可能性が高い事から
裏道を抜けて行く事にして正解でした。
思ったより時間をかけずHさん宅へ到着する事が出来ました。

Hさん家は、旦那さん、奥さん、息子さん2人、先住猫のランカちゃん。

カイル君に気を使っていただき、ランカちゃんは別の部屋に移動していただけました。

カイル君はがっつり固まっており
先ほど開いてしまった蓋を開けても
端っこで固まって、心細い声を上げていました。

キャリーから出したところ
私の腕からすり抜けて机の下へ篭城(号泣)

しょうがなく私のショールをカイル君にかけて捕獲しました・・・
最初は抵抗していましたが、名前を呼びかけている内に落ち着いてきたので
直ぐに奥さんに抱っこしてもらい家族写真を撮らせていただきました。


カイル2


カイル3


その後カイル君はケージに入り
トイレで固まっていました・・・

私に用事が有り、時間がせまっていたので
先に猫の飼育に関しての案内を早口でさせていただきました。
Hさん、すみません、気になる事がありましたら気軽にメールをお願い致します。

そんな中もカイル君は固まっていましたが
鳴いてはいませんでした。

wabisabiさんが譲渡案内をして下さっている間に
お先に失礼させていただきました。

帰り際に玄関でランカちゃんとご対面。
とってもフレンドリーで
私にも挨拶してくれ、触らせてくれました。

旦那さんが、ランカちゃんとカイル君の対面に関して質問して下さりましたので
簡単に案内させていただき
Hさん宅を失礼させていただきました。
(帰宅後、ランカちゃんとカイル君の対面に関しての案内等はメールで送らせていただきました)



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2012/02/04Sat 21:45里親さんの元へお届け | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示