*本日2個記事をUPしております
両記事ともご覧下さいませ。 管理人


里親さま対応をしています、
ボランティアスタッフのこばやしです。

mivoryさんよりご報告いただきましたギンジロウの番外編。
猫-61 ギンジロウ 【トライアル中】

お宅訪問に伺った際のこと。

ギンジロウの里親さまご家族には、
4歳と2歳のお嬢ちゃまがいらっしゃいます。

年末にお話をいただきながら、
立て込んでいたためやっと伺うことができたHさん宅。

そんなHさん宅につくさま、上のお嬢ちゃまは、
わたしに会うなり、

ギンくんのお姉さんが来た~!!!

と大喜び。

また、

お母様にお話を伺う間もなく、

ギンくんはいつ来るの?

ひとつ寝たら?

え~、ふたつ?みっつ?

ギン君がきたらね、たくさん遊んであげるの~。』

と、

めちゃくちゃ心待ちの様子。

ギン君のことを知りたくてしかたがない上のお嬢ちゃま。
お母様とギンジロウのお話ができないくらい質問攻めでした。笑


そんなお嬢ちゃまが、

ギンくんへ。』

と手渡してくれたプレゼント。

ぎんじろうA


上のお嬢ちゃま、手作りしてくれていました。涙

ぎんじろうB


お守りのネックレスに
おもちゃです。

バックにもギンくんへのプレゼントのイラストが♪

ぎんじろうC


そんなのお嬢ちゃまからいただいたプレゼントを早速福島へ。



ギンジロウ ラッパーじゃ~ん♪(by ぬまっち)

ぎんじろうD


(^^;)


ラッパーなギンジロウは、

ぎんじろうE


お皿の変わりにボールを手でころがしております。



こんなにも深く愛してくださる上のお嬢ちゃま、
そしてHさんご家族。

これからもよろしくお願いいたします。



そして、


『番外編 その弐』につづく



にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
2012/02/05Sun 21:45里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ギンジロウ ラッパー♪♪♪
カッコイ~~~~\(^o^)/
マジ似合ってってビックリした^m^

お嬢ちゃまの早く会いたい!!って気持ちがとっても嬉しいですね。

ギンジロウ絶対幸せになるね!!(^^)v

管理者のみに表示